« 家族で花星! | トップページ | ごはんやの日替わり定食!ポン酢! »

ハングリーの裏メニュー!

今日のお昼は、
ハングリーウイッチ
に行きました。

14

前から食べたかった、裏メニューのジャージャー丼を食べにきました。
私はそのジャージャー丼玉子スープ¥1000を注文!
先輩は、カツ丼¥650です。


きました。


12 先輩の中華風カツ丼です。
カツの上に玉子をとじた餡がタップリかかっています!
これがまた旨いんです!
カツもぶ厚くお値打ち物ですね!



私のものも来ました。

4 10 ジャージャー麺の上のものをご飯にかけたものです。
その上に普通はキュウリを乗せるのですが、レタスをのせていただきました。
来たものには、おまけでキュウリものせていただいていました。
6 レタスの下には私の好きな甘めの味付けをした肉味噌がタップリとかかっています。
キュウリもよく合い、これは美味しいですよ!
少し甘いのですが、レタスのサッパリ感が抜群の相性で、これはお気に入りです!
それと大好きな、玉子スープを一緒にいただくと旨さ倍増です!

きょうも満足させていただきました!
ごちそうさまでした。


2 3




ハングリーウイッチ


上ヶ原山手町3-32
0798-53-9477
12:00~14:00
18:00~22:00
休 土曜日







|

« 家族で花星! | トップページ | ごはんやの日替わり定食!ポン酢! »

中華」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

こりゃ玉乱ですね!
どちらも魅力的!

投稿: やっさん@鳥頭 | 2008年10月27日 (月) 午後 04時46分

やっさんさん、ありがとうございます。
裏のメニューっていうか、メニューに載っていないだけで、そんなに大層な物ではないのですが、前に来たときに、学生さんが頼んでいたのでマネをしただけです!
味的には、ジャージャー麺のご飯版って感じです。
一度試してみてください!

投稿: やじきた | 2008年10月27日 (月) 午後 06時05分

 ジャージャー丼もですが中華風のカツ丼もメチャクチャ旨そうですね!
 甘めに味付けられていると聞けば余計に食べてみたくなりましたよ♪

 

投稿: kawachi | 2008年10月28日 (火) 午前 12時55分

kawachiさん、ありがとうございます。
辛いのが好きなkawachiさんなら、辛めにしていただいた方がいいですね!
すいている時は、言えばしてくれるので親切なお店です。

投稿: やじきた | 2008年10月28日 (火) 午前 07時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/24768501

この記事へのトラックバック一覧です: ハングリーの裏メニュー!:

« 家族で花星! | トップページ | ごはんやの日替わり定食!ポン酢! »