« 今日は10月1日、天一の日! | トップページ | 前浜町のまるや食堂! »

今津のちんどん!

珍しく嫁が誘ってきました。Photo
「幼稚園で子供が遊んで遅くなるから、帰りにちんどんでも行こうか?」
ということなので、先にお店に入って待ちました。8
とりあえず生の大(中ジョッキ発泡酒)と、生レバーヒップ焼き(塩)を注文!3
そうこうしているうちに嫁と子供がきました。
子供はラムネ、嫁は
とり唐ねぎマヨ丼野菜スティックゴボウの唐揚げも追加!
私は2杯目に入っています!
出来るだけ外でのアルコールは控えるようにしています。
ビデオカメラを買うときに、
「お金使うのを控えめにしてや!」
と、言われたので外での飲食は安めのお店に!
ただ、お昼は少し使いすぎですね!

全て揃いました。

10

ゴボウが美味しかった!
これはいいアテになりますよ!


5 6 大好きな生レバーも、キレイです!
ヒップは何だか大きくなって食べにくくなっていました!
前の小さい方が数も沢山入っていてよかった!
14 18野菜スティックは、お店特製の味噌ダレで食べます!
子供がほとんど食べますが、この味噌ダレが好きみたいです。

24 とり唐ねぎマヨ丼
も¥280なら、お得ですね!
2杯目のビールも終わり、淋しくなってきたので、とり茶漬けを注文しました!43
これも子供の餌食です!
結局、家でビールを飲むことになり、少しションボリ気味のお父さん!
でも、生レバーが美味しかったからいいや!
ごちそうさまでした。


9


ちんどん


西宮市津門呉羽町1-34
0798-38-2253
17:00~26:00
年中無休






|

« 今日は10月1日、天一の日! | トップページ | 前浜町のまるや食堂! »

焼き鳥」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

やじきたさん
美味しそうで、野菜のスティックが美味しいだろうねぇー
子供さんも喜ばれると思いますよ、
しっかり食べて元気に・・・
太り過ぎは駄目だねぇー(○゚ε゚○)

投稿: jyunsho | 2008年10月 3日 (金) 午後 08時26分

jyunshoさん、ありがとうございます。
子供にあわせて、こちらに来たのですが、最近は子供の反抗期か、何でも美味しくないとか言うのです!
叱ってみても、すぐに忘れて美味しくないというのです。
何も食べさせないぞと、言う脅しも効きません!
でも今は言うなりです!
バカな親です!

投稿: やじきた | 2008年10月 3日 (金) 午後 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/24191344

この記事へのトラックバック一覧です: 今津のちんどん!:

« 今日は10月1日、天一の日! | トップページ | 前浜町のまるや食堂! »