« kawachiさんがお店を出していると聞いて! | トップページ | 創作料理・鍋  cocotte ココット! »

船坂のうどん!

フルーツフラワーパークに行く時、トンネルを抜けて少しいったところにのぼりを見つけました。
うどん 船坂
です。
P1140546
このお店は、川の向こう側にあり、グルッと回らなければつけません!
橋を渡り、行くと結構車が並んでいました。

Photo 中に入ります。
4 入ってすぐに天ぷらが並んでありその上にメニューがありました。
釜玉がなかったので、
「できませんか?」
と、聞くと
「出来ますよ!ブッカケ生醤油どちらにします?」
と聞かれ、
生醤油でお願いしました。
5 天ぷらを2つ皿に取り、お勘定です!

天ぷら¥200と釜玉うどん¥580で、¥780です。
チョット高いかな?

8 「外でも食べれるのですが、どうしますか?」
と、声をかけていただきましたが、店の雰囲気をみたかったので中でいただきました。
車には、嫁と子供を待たせてあるので、全速力で食べました。
7_2 カウンターに並んでる天カスとネギを入れて席につき、掻きこみます!
天ぷらは少し冷たくなっていたので、かけうどんにすればよかったかも?

食べ終えて車にもどり、
「お待たせ!」
フルーツフラワーパークへ出発!
「あっ!」
「うどんの写真撮るの忘れた!」

本当にバカです!
今回はお店の感じだけしか、お見せできません!
せめてパンフの写真だけでも!
Photo_2 1_2
次回はかけうどんで、ダシの味をためしてみたいです!


1


うどん 船坂


西宮市山口長船坂280番
古材問屋1階
078-903-5266
11:00~売り切れまで
休 今はないとのことでした。



|

« kawachiさんがお店を出していると聞いて! | トップページ | 創作料理・鍋  cocotte ココット! »

うどん、蕎麦、丼」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/24600053

この記事へのトラックバック一覧です: 船坂のうどん!:

« kawachiさんがお店を出していると聞いて! | トップページ | 創作料理・鍋  cocotte ココット! »