« ハングリーの裏メニュー! | トップページ | 東照閣のあんかけ焼きそば! »

ごはんやの日替わり定食!ポン酢!

甲子園口の
ごはんや
に行ってきました。

3


7 8 こちらは数十種類もある定食(すべて¥700)の中から選べるので重宝しています。
その中から、日替わりポン酢を注文!

おろしポン酢ハンバーグ!
おろしポン酢焼肉!
厚揚げ!
春雨サラダ!
(本当は筍の煮物です。)
味噌汁!
漬物!
ご飯!


と品が多いのです!


きました。




13

お盆に乗り切らない!

15

メインの皿には、凄い大きさのハンバーグが横たわって、その横にはタップリとおろしの乗った焼肉がドカッと乗せられています。
これだけでお腹が膨れるでしょうね!

16 19

厚揚げも、ポン酢でいただきます!
大きめの物を4つに切ってくれていて、食べやすく美味しい!

春雨のサラダも、いいおかずになります。

18 20

お味噌汁は豆腐と揚げさん、漬物はぬかづけです。

いつもはおかわりをしますが、今日はお腹がイッパイでできませんでした。
ヤッパリこのお店は、ボリューム満点で家庭的なおかずが出てくるし最高ですね!


4



ごはんや


西宮市甲子園口3丁目26-14
0798-67-6066
11:30~14:00
17:30~22:30
休 日曜・祝日












|

« ハングリーの裏メニュー! | トップページ | 東照閣のあんかけ焼きそば! »

定食屋さん」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

これで700円はお得ですねーー!
機会があれば是非行ってみたいですwink
駐車場アリですか?

ところで先日土曜日幼稚園でナマやじきたさんを
お見かけしましたcatfacesmile
白いシャツに斜めがけバッグとオレンジの手提げナイロンバッグ持ってらっしゃいましたよね?(゚▽゚*)
意外と人見知りする時があるんでお声かけれない私でゴメンなさい。。。\(;゚∇゚)/

投稿: せいちゃんママ | 2008年10月27日 (月) 午後 11時44分

 今日のお昼に事業所の同僚が『ごはんやの前で店の写真を撮ってから入店した人がいてたよ』って話してたので、もしかしてやじきたさんでは?と思っていましたが…(笑)
 それにしてもポン酢づくし美味しそうですねぇ~
 いつもはご飯のお替わりをしているんですか?
 こちらでお替わり出来るなんてやっぱりスゴイですね…

投稿: kawachi | 2008年10月28日 (火) 午前 12時49分

せいちゃんママさん、ありがとうございます。
ナマの私はあまり美味しくなかったでしょう?
でも、もしまたお会いできたらお声をおかけくださいね!
それからごはんやはお得な定食が沢山あります。
お店の方も親切ですし、いいお店ですよ!

投稿: やじきた | 2008年10月28日 (火) 午前 06時55分

kawachiさん、ありがとうございます。
そうなんです。
西宮何処にでも進出しているので、よく見られることがあるみたいですね!
久しぶりのごはんや、よかったですよ!
今度は、いつものシチューとハンバーグの定食です!
アレは本当にお腹が膨れますからね!

投稿: やじきた | 2008年10月28日 (火) 午前 06時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/24785725

この記事へのトラックバック一覧です: ごはんやの日替わり定食!ポン酢!:

« ハングリーの裏メニュー! | トップページ | 東照閣のあんかけ焼きそば! »