« 西大物の竹生! | トップページ | 久しぶりのハングリー! »

伊丹の 麺屋 巧

伊丹の
麺屋 巧
に行きました。

P1130930

色んな雑誌にも載るこのお店、味は魚介系と鶏がらのダブルスープ。
初めてなので、期待ワクワク!
店に入り早速注文!

P1130940

たくみラーメン大盛り¥770のミニチャーハンセット+¥180の計¥950!
塩ラーメン大盛り¥770のミニチャーハン+¥180
です。
つけ麺もあったのですが、今回はオーソドックスに攻めます!


きました。


P1130951


私の巧ラーメン大盛りです。
スープを飲むとすぐに魚系の味がします!
アッサリとしていて美味しいものです!
見た目は少なそうに見えるこのラーメン鉢、結構量は多いですよ!
チャーシューは柔らかくて美味しいのですが、チョット薄いなあ!
竹生の焼豚を食べたせいか、薄く感じましたがこんなものかな?
麺は中細のちぢれ麺!P1130952
どんどん箸が進みます。
何を言ってもこちらが美味しかった!

P1130947

ミニチャーハンです。
大好きな味のチャーハンです。
これも大盛りにしてもらえばよかった!



P1130945 塩ラーメンも、魚の味が際立っていて美味しかったです。



こちらのお店は、私の好きな味です!
美味しかった~!
ごちそうさまでした。







麺屋 巧


072-785-3835
伊丹市行基町3丁目16-9
11:30~15:00
18:00~翌1:00
休 月曜日








|

« 西大物の竹生! | トップページ | 久しぶりのハングリー! »

ラーメン」カテゴリの記事

伊丹・宝塚・三田・京都など北」カテゴリの記事

コメント

こんちわ!

 つけ麺は知りませんが 塩冷麺は 夏季限定メニューですよ。

投稿: わっち | 2008年10月 7日 (火) 午前 08時15分

わっちさん、ありがとうございます。
塩冷麺がオススメですか?
まだあれば食べてみたいです!
でも、もしかしたら来年になってしまうかもしれませんね?

投稿: やじきた | 2008年10月 8日 (水) 午前 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/24325904

この記事へのトラックバック一覧です: 伊丹の 麺屋 巧:

« 西大物の竹生! | トップページ | 久しぶりのハングリー! »