« 上田西町のマルコポーロ! | トップページ | 鳴尾町1丁目のプーレ! »

再び 京竹!


お客さんが少ないなどの理由で、今月にでも閉めようかと、この間行ったときに、おばさんが言っていたので、
京竹
に行きました。Photo_2
安いし、懐かしい感じの味を持つチャンポンや、感じのいいおばさんで、ずっとして欲しいとお願いしてたのです。
それで、会長を誘って食べに!


早速注文です。


私は、京竹サービスの1¥600を注文!
会長は、京竹サービスの2¥600です。
でも、何だか、
「カレーがあるよ!」
カレーとチャンポンをセット¥600にしてくれるとの事!
では、二人ともそれにしてもらいます。



きました。



9 カレーは普通の家庭的のものに少し手を加えたものですね!
トマトなどを入れてていると言っていました。10_2
上にのった目玉焼きが最高でしょ!
焼きウインナーも添えてあります。
あとから、ラッキョをいただきました。
ご飯も好きなだけ入れていいよとの温かいお言葉!

8 チャンポンは野菜が豊富に摂れる体に良さそうですね!
これで¥600は納得できます!
今日もお腹がイッパイになりましたよ!
美味しかったです!
ごちそうさまでした。


1





お食事処  京竹




西宮市今津久寿川町9-20
電話 お店の電話はありませんとのことでした。
11:00~20:00
休 日曜日

|

« 上田西町のマルコポーロ! | トップページ | 鳴尾町1丁目のプーレ! »

カレー」カテゴリの記事

ラーメン」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
今日たまたまこの店の前を通りがかったので入ってみました。
こじんまりとした店内と素朴な味とおばちゃんの人柄が長い歴史を感じます。
毎日食べる物はこういう店のものがいいですね。

投稿: ひょんひ | 2008年10月30日 (木) 午後 10時34分

ひょんひさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
そうなんです。
お母さんの人柄か、懐かしい感じのお店ですね!
もっと続けていただきたいです。

投稿: やじきた | 2008年10月31日 (金) 午後 08時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/24847308

この記事へのトラックバック一覧です: 再び 京竹!:

« 上田西町のマルコポーロ! | トップページ | 鳴尾町1丁目のプーレ! »