« 津門稲荷町に新店オープン! | トップページ | 久寿川の京竹! »

鳴尾町4丁目のおどろきももの木やす子の木!

お昼ご飯に、
おどろきももの木やす子の木
に行きました。

1

こちらの定食を久しぶりに食べようと思ったのは、目的のマルコポーロが閉まっていたので、こちらへ!

中に入ると弁当作りに精を出していました。
早速注文!

5

前にメニューあった、ニンニク焼きそば定食¥680が無いのかを聞いてみると、出来るとの事で、それを注文!



出てくるまで、弁当作りを見ていました。

6_2 こちらのお弁当、これだけ入って¥500~¥600と、結構お値打ちです!
とりの唐揚げ弁当¥600
焼きそば弁当¥500
焼魚弁当¥500
焼肉・豚生姜焼き弁当は¥600
トンカツ・エビフライ・コロッケ・マグロメンチカツ・玉子焼きなどが¥500です。
これは、使わない手はないですね!
注文は早めにお願いしますとのことでした。



きました。


16
ニンニク焼きそば定食です。
内容は、ニンニク焼きそば、小鉢2皿、お味噌汁、ご飯です。
薄くスライスされたニンニクが、香りよくにおってきます。22 23 19 20 21
野菜が沢山まいてある揚げさんの煮物、酢ゴボウ、小芋のにっころがし、出し巻き、キンピラと、いい惣菜があり、ご飯がすすみます!
お味噌汁には、エノキが沢山入っていて美味しい!


ちなみに、今日の日替わりは、一口トンカツでした。
焼きそばの変わりに、一口トンカツが入って、¥580とリーズナブルです。
他にも沢山の定食があり、1週間ぶっ通しでもメニューには困らないぐらいです!
美味しかったです。
ごちそうさまでした。



おどろき ももの木 やす子の木


西宮市鳴尾町4丁目13-?
090-3866-1885(弁当の予約は前もって早めにこちらに!)
11:30~
休 ?
すみません、また聞いておきます。



|

« 津門稲荷町に新店オープン! | トップページ | 久寿川の京竹! »

定食屋さん」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

行って来ました。驚愕の内容でした。

投稿: nr | 2009年2月14日 (土) 午後 11時38分

nrさん、ありがとうございます。
西宮では、すごく安いと思います。
ただ早い時間に行くと弁当作りで忙しいみたいです!

投稿: やじきた | 2009年2月15日 (日) 午前 12時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/24556106

この記事へのトラックバック一覧です: 鳴尾町4丁目のおどろきももの木やす子の木!:

« 津門稲荷町に新店オープン! | トップページ | 久寿川の京竹! »