« 久しぶりのハングリー! | トップページ | 伊丹のマルヤ! »

今在家町のだんじょう軒!

今在家町にある
だんじょう軒
です。

Photo_2

こちらのラーメンが好きでたまに行くのですが、今日は仕事と別で遅くなる用事があったので、帰りにこちらに寄りました!
中に入ると、2人のお客さんしかいません!

6_2 7 8

一番離れた席に座りました。
最近はずいぶん慣れたのですが、やはり写真を撮るのがチョット恥ずかしいところもあります!
私的には好きな味なので、もう少しお客さんが入っても!って感じなのですが、場所的にあまり人通りの多い場所でもないので、こんな感じなのかな?


で、早速注文です!


4_2 スペシャルだんじょうラーメン¥890を注文しようかと思ったのですが、あまり晩御飯にしつこいのも気がすすまなかったので、だんじょうラーメン¥690にしました!


きました。



9 いきなり目に付く、豚軟骨トロトロ煮です。
この豚軟骨はでかくて丸々1本で、お得感バリバリです!

14 これまた柔らかくてトロトロですよ!
肝心のラーメンですが、魚系の味が濃く出ていて背脂が浮かんだダブルスープです。
私的には、飽きない好きな味なんです!
15 麺は中細麺で、豚軟骨、味付け玉子が半玉、もやしにネギがのっかって、¥690なら絶対お得です!
スープもほとんど飲み干してしまいました。


2

美味しかったです!
ごちそうさまでした。




だんじょう軒




西宮市今在家町2-14
0798-34-3634
11:30~14:00
19:00~22:00
休 日曜日


http://mpn.cjn.or.jp/mpn/contents/00002148/index.html






|

« 久しぶりのハングリー! | トップページ | 伊丹のマルヤ! »

ラーメン」カテゴリの記事

居酒屋」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

先週初めて行きましたsign03
美味しいですよね~~トロトロ煮lovely
お昼のチャーシュー丼のお味も好きhappy01
ついでにエビス焼きも買えるし、
私も近々行こ~~flair
私の最近のヒットbaseballなお店でしたnoodle


投稿: ここ | 2008年10月 7日 (火) 午後 10時00分

ここさん、コメントありがとうございます。
ですよね!
美味しいですよね!
でも今日はお客さんが2人しかいなかったのです!
もっと遅い時間に来るのでしょうか?

投稿: やじきた | 2008年10月 7日 (火) 午後 10時04分

豚軟骨!めちゃくちゃおいしそうですねpigこれだけでお料理一品になりそうですが、惜しげもなくラーメンに入れて690円なんて!泣かせますね~noodle
魚系のスープに豚の背脂。最高の組み合わせ!豚骨は下手すると臭いし魚だけだとあっさりしすぎるから、そこにおいしい背脂!これに香港麺、入れたらダメかな~・・・

投稿: 早坂 | 2008年10月 8日 (水) 午前 10時08分

早坂さん、ありがとうございます。
トロトロでタップリの量の豚軟骨は、お店とネットで販売しています!
それも、2切れ入って¥630でした。
ラーメンのほうも2食入って¥630なので1食¥630でいただけるのです。
買って帰ろうかなあって思ったのですが、今しがた食べたばかりなので、少し気が引けて、やめにしました。
買えばよかった!

投稿: やじきた | 2008年10月 8日 (水) 午後 06時17分

 私もこちらのラーメン大好きです!
 最初にとろとろなんこつのだんじょうラーメンを食べて以来、すっかり虜になってしまったのでそれ以外は食べたことがないですが…
 それにしても夜は7時ぐらいに行っても空いてますよねぇ~

投稿: kawachi | 2008年10月 9日 (木) 午後 09時21分

kawachiさん、ありがとうございます。
そうなんですよ!
お昼はパチンコ屋さんのお客が来るので、にぎわっている事もあるのですが、それでも席はあいています。
もっと入っても良さそうな味なのですがねえ!

投稿: やじきた | 2008年10月10日 (金) 午前 06時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/24341336

この記事へのトラックバック一覧です: 今在家町のだんじょう軒!:

« 久しぶりのハングリー! | トップページ | 伊丹のマルヤ! »