« メガシリーズ7 大力食堂のカツ丼! | トップページ | 武庫川でハゼ釣り! »

運動会の後 なるみ!

最近はあまり行ってないのですが、久しぶりに
なるみ
に行ってきました。

Photo

H201011_12 午前中は、子供の幼稚園で運動会があり、終わったのが13:00頃!
それから、車でなるみに行きお昼ご飯です!







早速、注文!


嫁は白龍ラーメン¥550です。
セット+¥200にしてもらい、ミニ天津飯は私がいただきました。
私は、ニンニクラーメン¥500とギョーザ¥250!
これだけいただいて、¥1500です。
安いでしょう!


きました。



10 嫁の白龍ラーメンです!
このラーメンは普通の麺と違い細麺です!
野菜とお肉がタップリ入り、玉子を落とした中華のスープに細麺がよく合います!
6 セットのミニ天津飯は、少し小さめですがぶ厚い玉子で覆われたご飯に、餡がタップリかかっていて美味しい!

5 私のニンニクラーメンです!
これを注文したのは、風邪をひいており咳が止まらないので、ニンニクが効くかな?と、思い注文!
でも別の意味で正解でした。
美味しい!
改めて食べてみて私には、好きな1杯です!

13 ギョーザは、普通に美味しいものです!
っていうか、ここのギョーザははじめてかも?
なかなかいける!


嫁は満足した様子でした!
ごちそうさまでした。




大衆中華 なるみ

西宮市笠屋町6-12-103
0798-46-9718
11:00~21:00
休 月曜日










|

« メガシリーズ7 大力食堂のカツ丼! | トップページ | 武庫川でハゼ釣り! »

中華」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

 こちらのセットの天津飯はミニでも割りとボリュームがありますし、何より美味しいのが良いですね!
 にんにくラーメンはそんなに美味しいんですかぁ?
 翌日が休みの夕食に食べた方が良さそうですけど、帰りの電車で乗客の迷惑になりそうですね…(笑)
 風邪引きですか?お大事になさって下さいね!

投稿: kawachi | 2008年10月12日 (日) 午後 01時08分

kawachiさん、ありがとうございます。何より安いのがありがたいです。見せの方も親切ですし、大衆中華って好きなんです。

投稿: やじきた | 2008年10月12日 (日) 午後 01時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/24437073

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会の後 なるみ!:

« メガシリーズ7 大力食堂のカツ丼! | トップページ | 武庫川でハゼ釣り! »