« 伊丹のマルヤ! | トップページ | メガシリーズ7 大力食堂のカツ丼! »

希望軒!

希望軒
に行きました。
こちらのゴマ味噌系が好きなので、期待大です!

Photo

早速注文です。
私と先輩は、いつものおさえ¥730とミニチャーハン¥150です。
○○くんは、塩ラーメン¥630とミニチャーハンです。



きました。



9 先に、○○くんの塩ラーメンミニチャーハンです。


10 塩ラーメンは、スープが澄んでいて、背脂がかかっていていい感じですね!
少しスープを飲ませていただきましたが、チョット味が薄めですが、それなりに美味しいとは思います。
6 チャーハンは値段が安いので、あまり文句は言いませんが、ジャーで保温してあるのは印象が悪いですね!



私と先輩の、おさえです。


12 はじめにスープを飲んで、その後ニンニクを搾ります!
1欠片丸丸入れるので、後でノドが渇きます!
でも入れると全然味が変わって美味しいんです!
一気に食べてしまいましたね!
ごちそうさまでした。


2



希望軒


西宮市松下町8-17 夙川ニューコーポ 1F
0798-34-0447
11:00~14:00
17:00~翌2:00
休 火曜日


http://www.hope-ken.jp/




|

« 伊丹のマルヤ! | トップページ | メガシリーズ7 大力食堂のカツ丼! »

ラーメン」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

やじきたさん
今日はハンチャンですね
美味しそうです
是ぐらいなら私にも食べられそうですネ
(v^ー゜)ヤッタネ!!sweat01

投稿: jyunsho | 2008年10月10日 (金) 午後 04時54分

jyunshoさん、ありがとうございます。
¥150でしたら、安いので文句は言えませんが、やはり焼きたての焼き飯がいいですね!
でも味は普通に美味しいです!

投稿: やじきた | 2008年10月10日 (金) 午後 06時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/24398675

この記事へのトラックバック一覧です: 希望軒!:

« 伊丹のマルヤ! | トップページ | メガシリーズ7 大力食堂のカツ丼! »