« 二日酔いには汁物、毎日そば! | トップページ | ハングリーの裏メニュー! »

家族で花星!

昨日の晩御飯は、家族で立花の
花星
に行きました。

Photo_2

着いたのは7:05ぐらいでしたが、待つこと45分!
第1陣目のお客さんが、全員終わってからやっと席につけました。
急いでいくのも考え物ですね!
でも、私たちの後ろの方たちも結構並んでいましたよ!




お腹が減っていたのに結構待ったので、チョット多めに注文してしまいました!

ギョーザ¥300
ネギぽんギョーザ¥380
若鶏のから揚げ(キムチ付き)¥500
味玉マヨ丼¥380
ネギチャーシュー丼¥380
塩ワンタンメン¥800
しょうゆラーメン¥650

11 13 まずきたのは、ギョーザネギぽんギョーザです。
ギョーザは子供が一人で全部食べてしまいました!
凄い食欲です。
でもあとのものを食べるのでしょうか?
私たち二人でネギぽんギョーザを半分こしました。

16 次に来た鶏唐揚げですが、これは結構ボリュームがあるんですよ!
30 33 で、同じ頃にきた、丼もの2杯がご飯タップリです。

24 21 時間差もなく、ラーメンも来ました。
この頃、3人はお腹が9,5分目ぐらいでした。
「失敗した、何でこんなに頼んだんやろ?」
嫁が後悔しています!
でもそこは、お父さんのパワーを見せる時です!
嫁のを半分!
ネギチャーシュー丼を9分目!
味玉丼を半分強!
塩ワンタンメン9分目!
唐揚げ1ヶ!
唐揚げについていたキャベツ半分強!
すみません!
唐揚げ1ヶを残してしまいました!
でも、少なそうに見えてタップリ入っているご飯に完敗です!
お腹は悲鳴をあげています!
でも、味は美味しかったと嫁にお褒めの言葉をいただき、鼻の高いお父さんでした。
美味しかったです。
ごちそうさま。

3 10




花星



尼崎市立花町2-3-12 山一ビル1F
06-6422-3358
19:00~翌3:00
休 木・日曜日
P なし

|

« 二日酔いには汁物、毎日そば! | トップページ | ハングリーの裏メニュー! »

ラーメン」カテゴリの記事

尼崎、大阪など以東」カテゴリの記事

コメント

こんちわ!

 もし後10分待たされたら 100円サーヴィスは
 どうなるのでしょう。。。。。
 

投稿: わっち | 2008年10月25日 (土) 午後 10時19分

わっちさん、ありがとうございます。
そうですよね!
後から来ていた人は、第2便ですが、外で待っていました。
8時前に待つのは、サービスの対象にはならないのでしょうか?
ちなみにうちは引いていただきました。

投稿: やじきた | 2008年10月25日 (土) 午後 11時12分

優しいパパですねnote
外食に連れてってお嫁さんが喜んでくれるのが
嬉しいなんてhappy01
どんなものでもこんな家族で食べたら美味しいだろうな~~
味玉マヨ丼が食べてみたいですheart04

投稿: マヤmama | 2008年10月26日 (日) 午後 10時41分

マヤmamaさん、ありがとうございます。
ヤッパリ皆が喜んでくれると嬉しいですよ!
それも、美味しいと沢山食べてくれましたし、また行きたいと言ってくれました。
味玉マヨ丼は、マヨネーズ好きの方にはたまらない1品だと思います!
沢山頼みすぎたので、イッパイ一杯でしたが、普通ならペロッと食べてしまってますね!
おいしかったです!
本当に!

投稿: やじきた | 2008年10月26日 (日) 午後 10時58分

 ネギポン餃子と味玉マヨ丼は私も食べましたが本当に美味しいですね!
 19時5分に行って45分待ちですか…前回私も同じような時間に行って同じぐらい待ちましたが、もう少し早く行くか逆に遅い時間に行った方が良いかも知れませんね。

投稿: kawachi | 2008年10月28日 (火) 午前 01時03分

kawachiさん、ありがとうございます。
そうなんですよね!
第1便のお客さんでイッパイになってしまったところでした。
そのお客さんたちが帰るのを待つことで45分待ちになったのですが、待ち時間を入れてもお釣が来るぐらい美味しかったです!
いや!むしろ、待ったから余計美味しかったのかも!

投稿: やじきた | 2008年10月28日 (火) 午前 07時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/24740362

この記事へのトラックバック一覧です: 家族で花星!:

« 二日酔いには汁物、毎日そば! | トップページ | ハングリーの裏メニュー! »