« 雨の中のザ・サイプレスゴルフクラブ! | トップページ | 二日酔いには汁物、毎日そば! »

ゴルフの帰りに山口町の 焼肉 吉里!

ゴルフが早く終わって、4時ぐらいにこちらに着いてしまいました。
早めに開けていただくお店は、山口町にある
焼肉 食事処  吉里
です。

Photo

先に電話を入れて、お願いしていました。
後からもう一人参加で5人での食事です!

生レバー・生セン・ホルモン(上)・ハラミを注文!

6 8_2 10

いつもお世話になっている方が運転して帰ってくれると言うので私も生ビールです。
みんな疲れていたのでしょうね!
4時に飲み始めて、8時過ぎまで飲みっぱなしです!
9_2 11
他にも赤セン・焼きセン・海鮮セット・ビビンバ・キムチ・焼きレバーなどイロイロと注文していましたが、酔ってしまっていて写真は撮れませんでした。
フラフラです!
スコアと比例するのかな?

でもこちらのお肉はメッチャ美味しいです!
肉に甘みがあり、脂身のついたテッチャン赤センなんか1切れで生1杯はいただけます!
でも最後の方は味もわからないぐらいに酔っていました!
皆さんお疲れさまでした!

4_2 5_2 1_2




焼肉・お食事処  吉里


西宮市山口町下山口1丁目7-9
078-904-2858
11:30~14:00
16:30~21:00
休 月曜日
P 3台あり



|

« 雨の中のザ・サイプレスゴルフクラブ! | トップページ | 二日酔いには汁物、毎日そば! »

焼肉」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

実家の近くでイベントの時は使わせてもらってましたー(^O^)吉里美味しいですよね。 ここの近く笑ちゃんのスジコンがこりゃまたビールにピッタリで最高です!

投稿: たまこ | 2008年11月 3日 (月) 午前 07時36分

たまこさん、コメントありがとうございます。
エミは何度か行ったことがあります。
2階の座敷だったかな?
鉄板にスジコンをのせてビールで乾杯!
これもゴルフ帰りでしたけど。
美味しかったですね!

投稿: やじきた | 2008年11月 3日 (月) 午前 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/24724177

この記事へのトラックバック一覧です: ゴルフの帰りに山口町の 焼肉 吉里!:

« 雨の中のザ・サイプレスゴルフクラブ! | トップページ | 二日酔いには汁物、毎日そば! »