« ごはんやの日替わり定食!ポン酢! | トップページ | 上田西町のマルコポーロ! »

東照閣のあんかけ焼きそば!

東照閣に行きました。
これまた久しぶりです!
ここの焼きそばが食べたくて、先輩の誘いにのりました。

Photo

早速中に入り、注文です!

2

私と会長は、あんかけ焼きそば¥800と小ライス¥100!
もう一人の先輩は、チャンポン¥800と中ライス¥150!
このチャンポンはこちらのお店の顔的メニューで、美味しいんです!



きました。



4
私と会長の焼きそばです。
少し麺が焦げていましたが、香ばしい程度なので余計に食がすすみます!
このパリッと焼いたそばに、甘めの具沢山な餡がかけられます!
今日の餡には、いつもはマメしかはいっていませんが、フクゼンとテッチャンが入っていました。12
これがまた美味しいんです!
味が染みていて、抜群でしたよ!
ご飯もすぐなくなり、すぐに完食!

13

遅れて、先輩のチャンポンが出てきました。
私たちのを待ってくれてたのですが、前からのチャンポンとは違いますよ!
ワカメが沢山のっていて、紅しょうがが添えられているものでした。
食べ終わった私たちは先に出て先輩を表で待つことに!
他のお客さんが来たのですが、こちらのお店は本当に狭いので、店の中で待つと他のお客さんが入れないのです!
でも、美味しいからすぐに満席になるのですね!
ごちそうさまでした。


1



東照閣





西宮市大畑町10-2
0798-65-8912
11:30~14:00
17:30~21:00
休 月曜日

|

« ごはんやの日替わり定食!ポン酢! | トップページ | 上田西町のマルコポーロ! »

中華」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

 こちらの焼きそばは本当に美味しいですね!
 お店の方に勧められるままに混ぜたカラシが甘い餡とよく合ったのには新しい発見をしたようで得した気分になりましたよ♪

投稿: Kawachi | 2008年10月30日 (木) 午前 09時43分

Kawachiさん、ありがとうございます。
少し甘めですがわたしはこちらの焼きそばが大好きなんです!
結構ベタな味かもしれませんが、好きな人も多いと思います!

投稿: やじきた | 2008年10月31日 (金) 午後 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/24819044

この記事へのトラックバック一覧です: 東照閣のあんかけ焼きそば!:

« ごはんやの日替わり定食!ポン酢! | トップページ | 上田西町のマルコポーロ! »