« 船坂のうどん! | トップページ | る主水 西宮店! »

創作料理・鍋  cocotte ココット!

18日のお昼にオープン記念3日間ランチがあるので、ココットに行きました。
16日にオープンしたてで、ランチには小鍋のランチなどがあり、それを頂きたいとこのお店に!

Photo

でも、特別メニューがあるのならそちらのほうがいいと、
和牛ステーキランチ¥950が¥750に!
お店の中はお客さんが2 沢山入っていて、一人で4人がけのテーブルに座るのは少し気が引けました。



きました。



11 ステーキランチです!
ご飯はお変わり自由!
漬物
サラダ

がついてきます!
17 お肉なんですが、柔らかくて大きさも普通に足りるぐらいはあります!

16 14 13 ご飯は少し柔らかかったなあ!
ポテトサラダは少なかった!
キムチも淋しい気持ちにさせられます!
でも、お肉があって、この値段なら全然OKです!
ただ、¥950は出しニクいですね!
今度は、スープの定食にしようっと!
それもココット風カレースープ定食¥780!

6



創作料理 ・ 鍋  Cocotte ココット



西宮市津門稲荷町5-1
0798-36-1515
11:30~14:00
17:30~23:00
休 水曜日






|

« 船坂のうどん! | トップページ | る主水 西宮店! »

ステーキ」カテゴリの記事

居酒屋」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

初めまして、いつも楽しく西宮の飲食情報を読まさせて頂いて
います。お肉は美味しかったんですが、お肉以外でガックリと
来てしまった部分があります。
でもここはお鍋料理がメインだと思うので、次行く時はそちら
の方を食べたいなと思いました。

またこれからも西宮の飲食情報を楽しみにしています♪

投稿: cozey | 2008年10月21日 (火) 午後 11時57分

cozey さん、コメントありがとうございます。
そうですね!
次に行ったときに食べてみたいお鍋の定食が楽しみです。
その時は、いいコメントが書ければと思います!
カレーが気になりますね!

投稿: やじきた | 2008年10月22日 (水) 午前 12時03分

 さすがは西宮をくまなく網羅されているやじきたさんだけあって、新規オープン店も見逃さないですね♪
 スープ小鍋がメインのお店ですか?
 落ち着いた頃を見計らって訪店してみますね♪

投稿: Kawachi | 2008年10月25日 (土) 午前 11時54分

kawachiさん、ありがとうございます。
こちらはもう落ち着いているのではないのでしょうか?
私もスープの定食を食べてみたいのです。
もし行ったときはまた見せてくださいね!

投稿: やじきた | 2008年10月25日 (土) 午後 04時30分

ランチとディナーに行ってきました。
味はいいのですが、サービスが最低!!
従業員の女性は食べ物屋なのに清潔感がなく、まったく気が利かない。テーブルも変な感じだし、インテリアなどもセンスが悪い。配置も悪いので、スペースの割りに人も入れない。
どんな教育をしているのか、オープン直後だとしても、オタオタしてばかり。おまけに値段はべらぼうに高い。土地柄に適していません。つぶれるのは時間の問題でしょう。お会計に5分も待たされ、レシートも出ないので、ボラれているのではと不信感いっぱいです。

投稿: | 2008年10月25日 (土) 午後 07時29分

いつも楽しみに読ませてもらっています。
今回予約していったのですが、電話で出られた男性に4800円のおまかせコースにしろとやたらすすめられ、ちょっと困惑しました。
とってもおいしいのですが、家族でといううたい文句の割には子供用の椅子や、子供の取り皿やスプーンなどの用意もなく、どれも濃い味付けでした。また夜はどれも高額です。
店内も改装中のようで、見切り発車でオープンしたのかな?と思いました。
接客もびっくりするほどスローで、機能的ではなかったです。正直イライラさせられました。もう二度と行きません。私たち家族のほかには誰もいなかったのに・・・。

投稿: | 2008年10月25日 (土) 午後 07時38分

お名前がわかりませんが、コメントありがとうございます。
そうなんですか?
手際の悪いのはあったのですが、開店の時は早く注文品が出てきていました。
開店用に作っていたのかな?
でも、値段が高いのはいただけませんね!

投稿: やじきた | 2008年10月25日 (土) 午後 08時45分

もうひとりの方、コメントありがとうございます。
またいつも見ていただいているとの事、感謝します。
お店が続く間は、改正されていくのでしょうが、一度嫌な気を味わうともう行きたくなくなりますよね!
私も次に行ったなら、気にしてみます!
ありがとうございました。

投稿: やじきた | 2008年10月25日 (土) 午後 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/24634343

この記事へのトラックバック一覧です: 創作料理・鍋  cocotte ココット!:

» 「創作料理 鍋 Cocotte」@JR西宮 [slow,snow]
国道2号線津門稲荷町交差点すぐにある「創作料理 鍋 Cocotte(ココット)」 に行ってきました。ここは「☆食べるのdaisuki やじきた のマイブーム☆」のやじきたさんの記事を読んで興味が湧 いたので行ってみる事にしました。 ちなみに津門稲荷町の交差点をちょっと西側..... [続きを読む]

受信: 2008年10月21日 (火) 午後 11時52分

« 船坂のうどん! | トップページ | る主水 西宮店! »