« たまらんぐらいの蕎麦の量、番馬亭! | トップページ | 今津のちんどん! »

今日は10月1日、天一の日!

今日は10月1日です。
知らなかったのですが、今日は天下一品の日だったみたいです!
○○くんが、今日はここがいいですよ!
と、作戦をたててくれていました。
並ラーメン無料券がいただける日らしいのです。

1_1

早速注文です!
私は天津飯のセット麺大盛り¥1050です。
先輩は同じもの。
○○くんは、気を使ってくれてます。
焼き豚丼のセット麺大盛り¥1050です。
でもここのお店はヤッパリ値段が高いです!
ラーメン屋さんで¥1000オーバーは、どんなものかなあ?
でも、タダ券がついてくるので、まあいいか!1_3_2



きました。


○○くんの、焼き豚丼、ラーメンがきました。
次いで私たちの、天津飯とラーメン大盛りもきました。

1_17 1_16 1_10 1_15 1_8




ここのラーメンはまったりですが、しつこくないのはトロミにもち米を使っているようなことを、何かの雑誌で見ました。
でも、味は私的には好きです!
ただ、値段が高い!
ラーメン屋で、それもチェーン店でこれは高くないですか?
同じチェーン店でも彩華ラーメンと比べて客の入り!
何が違うのでしょうね!
味は全然違うのですが、どちらも好きです。
皆さんはどう思いますか?


1_4




天下一品 上甲子園店



西宮市上甲子園3丁目2-12
荒牧ビル
0798-43-0799
11:00~26:00
休 木曜日






|

« たまらんぐらいの蕎麦の量、番馬亭! | トップページ | 今津のちんどん! »

ラーメン」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

うちの近所には立花店があります。
でもあんまり利用しません。
花星に行ってしまうのでw

投稿: kazu | 2008年10月 2日 (木) 午前 12時54分

kazuさん、私でもそうすると思います。
花星は美味しいですよね!
うらやましい限りです!
ただ券が付いてくるので、行きましたが普段は使いません!
値段が高いですから!

投稿: やじきた | 2008年10月 2日 (木) 午前 06時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/24180924

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は10月1日、天一の日!:

» トマトと焼き豚入り卵焼き [トマトと焼き豚入り卵焼き]
トマトと焼き豚入り卵焼きについての情報です。 [続きを読む]

受信: 2008年10月19日 (日) 午後 11時20分

« たまらんぐらいの蕎麦の量、番馬亭! | トップページ | 今津のちんどん! »