« 池田市の麺翁 百福亭! | トップページ | マルヤ本店! »

久しぶりのマルヤ西宮!

久しぶりに西宮マルヤに行きました。Photo
味が変わっているかな?
尼崎マルヤは今休業しているいみたいなことを言っていました。



早速、注文!

2


トンカツ¥400
焼飯¥450
モヤシスープ¥150

を頼みました!

待つ間に、美味しんぼを読んでます。
タイ米の話でした。



きました。


17

トンカツはキレイな揚がり具合です。10
デミグラスソースは、よそのマルヤとは違って色が薄めです。
付け添えは前からのケチャップスパにキャベツ、ポテトサラダ。
トンカツは柔らかく美味しいです!25

こちらのポテトサラダが好きなんです!
これは前と同じ味です!
うまい!



モヤシスープです。23

昔ながらの中華スープって感じです。




さて、問題の焼飯なんですが、味が薄い!20
スープと一緒でちょうどいいかな?ってぐらいの味です!
地元なので、もう少し頑張ってほしいな!
これだと、家の焼飯とあまり変わらない味です!
昔の甘めでシッカリとした味の焼飯が食べたいです。

トンカツランチ
にすればよかった!



ごちそうさまでした。

がんばれ!西宮マルヤ!



6




マルヤ 西宮


西宮市中殿町4-19
0798-34-0600
11:00~14:00
17:00~21:00
休 火曜日

|

« 池田市の麺翁 百福亭! | トップページ | マルヤ本店! »

トンカツ、串カツなど」カテゴリの記事

中華」カテゴリの記事

洋食」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

こんちわ!

 そうですね 尼店 しばらく休むとの張り紙がありました。
 

投稿: わっち | 2008年9月11日 (木) 午前 10時09分

 そぉですか…こちらの焼き飯はNGでしたか。
 私は食べた事ないのですが一緒に行った同僚が食べて、『めちゃくちゃアッサリしてます』とは言ってたものの『美味しい』とは確かに言ってませんでしたね。σ(^-^;)

投稿: Kawachi | 2008年9月11日 (木) 午後 12時33分

わっちさん、ありがとうございます。
尼崎は休みになると少し痛手ですね!
いつも職場の人が、持ち帰りで買ってきてくれてたのです。
どちらかが病気なんでしょうか?
心配です!
後継者がいればなあ、と思いますね!

投稿: やじきた | 2008年9月11日 (木) 午後 06時04分

kawachiさん、ありがとうございます。
スープは美味しいです。
トンカツなども値段からしたら美味しいです。
でも、焼飯は昔と比べてしまうので、全然美味しくなくなっています!

投稿: やじきた | 2008年9月11日 (木) 午後 06時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/23613760

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのマルヤ西宮!:

« 池田市の麺翁 百福亭! | トップページ | マルヤ本店! »