« 甲子園駅のそばにある青嵐! | トップページ | やっぱり安い、サイゼリヤ! »

池開町の一心楼!

池開町の
中国料理 一心楼
に行きました。

2

たまたま仕事の途中に見つけたお店です!
こちらは、兵庫医大のすぐ近くにあります。
表にはセットメニューが載ってた黒板がありました。
この日のセットはラーメン焼飯で¥800だったと思います。
このお店、少し高めの値段設定です!

7

で、中に入り早速注文です。
初めての中華料理店は、いつもランチなどか、あんかけ焼きそばにしようと思っているので、そのあんかけ焼きそば¥700とご飯¥250にしました。



きました。

17


具がこぼれそうなぐらい餡がかかっています。
麺も少し細めですが、炒められた美味しい麺です!
量も結構あります。
私的には好きな味ですね。Photo 18
ご飯もキレイに美味しく炊けていますね!
ツヤツヤでピカピカ!
食べている途中に、医大の人が入ってきました。
こちらは、医大の方たちのご用達の店みたいですね!

15

おいしかったです。
ごちそうさま。



6


中国料理  一心楼


西宮市池開町4-18
0798-46-7759
11:00~21:00
休 聞くのを忘れました。





|

« 甲子園駅のそばにある青嵐! | トップページ | やっぱり安い、サイゼリヤ! »

中華」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

 43号線の側道を兵庫医大の方に向かって曲がる所にあるお店ですね!
 うーん…私が気になっているお店を次々に先行制覇されていく機動力には感服いたします。
 私が本格的にブログを始めるキッカケになったのも、やじきたさんが身近なお店を紹介されているのを見てなので、これからも開拓魂を発揮して西宮を食べ尽くして下さいね♪

投稿: Kawachi | 2008年9月28日 (日) 午後 08時57分

kawachiさん、ありがとうございます。
そういわれると力が湧きます!
でもkawachiさんの、行動範囲もすごく広いので、勉強になるところばかりですよ!
また色んなお店を先に食べて教えてくださいね!
参考にさせていただきます。

投稿: やじきた | 2008年9月29日 (月) 午前 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/24080054

この記事へのトラックバック一覧です: 池開町の一心楼!:

« 甲子園駅のそばにある青嵐! | トップページ | やっぱり安い、サイゼリヤ! »