« 元町ケーキ 芦屋打出小槌店! | トップページ | 甲子園口の花林! »

またまた一生懸麺に行きました。

深江浜町の一生懸麺の味がもう一度食べたくて、先輩と二人で行きました。Photo

前の行った通りなので、すぐに着くかと思いましたが、ダブルアクセルです!
2回転半も迷ってやっと着きました。

中に入って早速注文です!
こちらは土日祭日でも開いていますし、ランチもあります。
うれしいですねぇ!8_2
高菜と紅しょうがは好きなだけどうぞとのことです。

で、二人して日替わり定食¥750を注文!15
(博多天神とんこつラーメン・ミートコロッケ・クリームコロッケ・ご飯)
来るのを待っている間に、いい物を見つけました!
爆裂ニンニク¥120です。
お店の方が、
「量が多いから二人で一つを分けたほうがいいよ!」
と、優しいアドバイス!10
その通り凄い量です!
これは、後でノドが渇くぞ~!っと、思っていたのですが、先輩は5分の3ぐらい入れてました。
残りは私の責任なのですが、これでも多い!
最後は底の方に溜まっていました!
案の定、家に帰ると、
「お父さんニンニク臭い!」
ですって!
「さよか!」
で、済ませましたが、本当に臭そうです!
「ごめんね!」



18 定食についている一品なのですが、普通に美味しいコロッケ2種です。
高菜でご飯が進み、おかわりを言いたいぐらいでした。21_2 22_2
ここの定食は大好きです!
また来たいですね!
ごちそうさまでした。



東部ラーメン食堂  一生懸麺


神戸市深江浜町77番地
東部買出人センター
078-413-8881
無休





|

« 元町ケーキ 芦屋打出小槌店! | トップページ | 甲子園口の花林! »

ラーメン」カテゴリの記事

芦屋、神戸など以西」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/23746486

この記事へのトラックバック一覧です: またまた一生懸麺に行きました。:

« 元町ケーキ 芦屋打出小槌店! | トップページ | 甲子園口の花林! »