« やっぱり安い、サイゼリヤ! | トップページ | 今日は10月1日、天一の日! »

たまらんぐらいの蕎麦の量、番馬亭!

久しぶりに 
番馬亭
に行ってきました。

P1130696

この日は、○○くんに声をかけていただきました。
こちらのお店は人気店なのですぐに一杯になるので、少し早めに行きました。P1130699 P1130700 P1130708
着いてすぐに注文!

私は、カレーつけ麺大盛り¥760+¥280
○○くんは、カツカレーそば¥1030
先輩改め会長は、これまたカツカレーそば¥1030です。
車を¥100パーキングに停めているうちに先に注文してもらってました。


きました。


P1130707 先に○○くんのカツカレーそばです。
次いで、会長のも来ました。
二人のカツがプスプスいってます。
揚げたてで、泡が出るぐらいです!P1130705 P1130719
二人に一切れずつ、いただいてカツカレーつけ麺になります!

私のも、きました。
P1130711

カレーは普通の味ですがが冷たく食べやすいのが、長所ですね!
ただ、つけダレのカレーが最後には残らないので、ご飯を入れていただけないのが淋しいです!P1130713P1130723 
それも、大盛りとなればなおさらですね!
半分近くいただいても、まだこれだけ残っています。
P1130724


これは、先日の青嵐、みそのの、はしごよりキツイデス!
○○くんに、助けを求めると
「丁重にお断りします!」とのことでした。
シェフのこと、まだ根に持っているのかなあ?(笑)
でも最後の一踏ん張りで、涙が出てくるぐらいの量でしたよ!
はじめは、小ライスを予定していたのですが、絶対無理です!
お腹が一杯になりました。
美味しかったです。
ごちそうさまでした。


P1130720 最後に番ちゃんが、昨日の競馬は散々だったと嘆いていました!
3連単はそんなに甘くありませんよ!
P1130725 帰る頃にはお客さんで一杯でした!











番馬亭


西宮市甲風園1丁目6-7
0798-66-0995
11:00~20:27
休 日曜・祝日

|

« やっぱり安い、サイゼリヤ! | トップページ | 今日は10月1日、天一の日! »

うどん、蕎麦、丼」カテゴリの記事

メガシリーズ」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

 こんちわ!

 デブには ここはまだ早いです

 もう少し寒くならなくては きついです。。。
 

投稿: わっち | 2008年9月29日 (月) 午後 10時07分

わっちさん、私も相当なものですが、大丈夫でしたよ!
逆に痩せるかも!
量さえ間違わなければですが!

投稿: やじきた | 2008年9月29日 (月) 午後 10時19分

 前回カツカレーうどんを頂いた時、一緒に行った同僚がカレーつけ蕎麦を頼んで半分ほどでギブアップしていましたよ。
 普通盛りでもかなりの量なのに大盛りを頼むとはさすがやじきたさんですね!(≧▽≦)
 番馬亭…こぉ冷え込むと恋しくなりますね~

投稿: Kawachi | 2008年9月30日 (火) 午前 08時31分

やじきたさん
こんにちは、多い蕎麦の量
凄いw(゚o゚)wこれみんな完食ですか
それにしても
名前のとおり
お馬ちゃんがお好きな
ご主人ですね頑張って下さいhorsesweat01

投稿: jyunsho | 2008年9月30日 (火) 午前 10時16分

kawachiさん、ありがとうございます。
本当に多かったです。
前にカツカレーそばダブルと中ライス、食べれたのに、今はこれで精一杯、年なんですかねぇ?

投稿: やじきた | 2008年10月 1日 (水) 午前 04時25分

jyunshoさん、そうなんです。
帰りに、いつも
「がんばってぇ~!」
って、言葉が返ってきます。
番馬亭とかけているのでしょうか?happy01

投稿: やじきた | 2008年10月 1日 (水) 午前 04時27分

そろそろ行きたいなflair
暑い時期には大変でしたsweat01sweat01sweat01sweat01
こちらのご主人の限りなく自然な感じ、好きですhappy01

投稿: こっこ | 2008年10月 1日 (水) 午後 06時36分

こっこさん、ありがとうございます。
そろそろ行ってください!
自然なおじさんに接してみてください!
で、タップリ食べてください!

投稿: やじきた | 2008年10月 1日 (水) 午後 08時30分

カツカレー蕎麦!まいりました~coldsweats02
カレーうどんと、カツカレー・・・なに!?カツカレー蕎麦sign02って感じです。その手があったか~!と・・・思っていたらカレーつけ麺coldsweats02しかも蕎麦の量が・・・
でも、一度食べてみたいです!!

投稿: 早坂 | 2008年10月 3日 (金) 午前 10時55分

早坂さんありがとうございます。お腹は割れる前の風船状態でした。普通の三束ぐらいの量です!

投稿: やじきた | 2008年10月 3日 (金) 午後 04時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/24127716

この記事へのトラックバック一覧です: たまらんぐらいの蕎麦の量、番馬亭!:

« やっぱり安い、サイゼリヤ! | トップページ | 今日は10月1日、天一の日! »