« 池開町の一心楼! | トップページ | たまらんぐらいの蕎麦の量、番馬亭! »

やっぱり安い、サイゼリヤ!

晩御飯ですが、嫁と子供で
サイゼリヤ
に行きました。

2_2

子供がサイゼリヤをリクエストしたのです。
私は他の中華料理屋さんがいいと言ったのですが、鶴の一声ならぬ、子供の一声で決定です!
17:30ぐらいに入ってソコソコ人が入っていましたが、18:00を廻ると立って待つお客さんがいます。
安くてタップリ食べれるお店なので、人気があります!3

早速注文です!
3人で食べるので、一緒に注文します。
コーンクリームスープ¥149
キャベツのピクルス¥189
マイカのパプリカソース¥189
マルゲリータピザ¥399
プチフォッカ¥129
ぺぺロンチーノ¥299
生ビールジョッキ¥390
ドリンクバーキッズ¥100
赤ワインデカンタ250ml¥190
プリンとモンブランの盛り合わせ¥399
ここに来る前に、ツタヤでDVDを20本ほど借りたので、こちらでは粗末にという嫁の指令が!



で、きました。


12


13 16 ビールとキャベツのピクルスです。
次いで、プチフォッカです。
クリームコーンスープ、マルゲリータピザとすぐに来ました。
17_2 23
その後に、マイカですが、皿が空いています!
混んできたせいか、品が来るのが遅れだしました。
ワインなんですが、これで本当に¥190なん?と聞きたいぐらいです。
28
ワインがきて、マイカで飲んでいますが、後で追加したプリンペペロンチーノが一緒に来ました!
31 33
ファミレスなので何も言いませんが、
「食べ終わった後、パスタとデザートのプリンを一緒に出してくるか普通!」
でも安いし、こんなものですよね!
帰る頃には、階段までお客が並んでました。
お腹一杯です。
ごちそうさまでした。
ちなみに全部で¥2433でした。
ディズニーでの一人一食分の料金ですね!


1


サイゼリヤ  西宮福祉センター前店


西宮市津門川町2-33
0798-38-6040
11:00~25:00
無休


http://www.saizeriya.co.jp/

|

« 池開町の一心楼! | トップページ | たまらんぐらいの蕎麦の量、番馬亭! »

パスタ、ピザなどのイタリアン」カテゴリの記事

ファミレス」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

このお店、我が家では通称「セカンドキッチン」と呼んでますbleah
それくらい近いので、ここまではうちの家の敷地内と考えてパジャマで行きそうなくらいの勢いなのですが、最近ちょっと値上げの波が来てて悲しいデス。
深夜料金10%UPも無ければ助かるんですがねぇ・・・sweat02
それでも充分安いので助かってます。

投稿: せいちゃんママ | 2008年9月29日 (月) 午後 12時34分

こんちわ!

 私のまわりもこっちは人気あるみたいです
 似たような もう1軒はあまり評判よくないですが。
 

投稿: わっち | 2008年9月29日 (月) 午後 02時01分

ツタヤでDVD・・・20本wobbly た~いへん!いつ見よう(><;
中華料理屋さんがいいとのパパの一声・・・お嬢ちゃんの一声で消え去りましたかsun
サイゼリア、ほんとーに安いですね!ワイン190円ってwineスパゲティーと一緒に出てきてもデザート、美味しそ~heart04

投稿: 早坂 | 2008年9月29日 (月) 午後 03時06分

せいちゃんママさん、いつもありがとうございます。
本当に安いですよね!
晩御飯にビールにワインをいただいて、家族3人で¥2433ですよ!
外国や遊園地内などでは、考えられませんよね!

投稿: やじきた | 2008年9月29日 (月) 午後 08時21分

わっちさん、ありがとうございます。
何処なのかな?
ジョリー○スタ?
でも、これだけの値段なら少々のことは許せてしまいますよね!

投稿: やじきた | 2008年9月29日 (月) 午後 08時24分

早坂さん、いつもありがとうございます。
この間もコメントが無くて一番が苦手なので、待っていたのですがすごく写真のことが気になっていました。
可愛い影法師の子供が印象に残るお店でしたね!
身も心もパワー満タンになってうらやましかったです。
美味しそうな料理にいつも感心しています。
出来れば、ずっと続けてもらいたいテレビ番組のようなブログなので頑張ってくださいね!
いつも何時でも見せていただいてます!

投稿: やじきた | 2008年9月29日 (月) 午後 08時30分

こんちわ!
 
 そう その ○ョリーパスタです

 チャリ圏内に両店とも2軒づつあるのですが
 ジョ○ーパ○タは いまだに未食です。
 

投稿: わっち | 2008年9月29日 (月) 午後 09時51分

わっちさん、こちらはもしかして同じ系列ではないのでしょうか?
あの、ボウリング場のところにもあったような・・・?
私もジョリー○スタには行ったことがないのですが、値段が少し高いと聞きます。
それなら、本当のパスタ屋さんに行ったほうが、美味しいですよね!

投稿: やじきた | 2008年9月29日 (月) 午後 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/24098787

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり安い、サイゼリヤ!:

« 池開町の一心楼! | トップページ | たまらんぐらいの蕎麦の量、番馬亭! »