« 柳本町の楓! | トップページ | 甲子園駅のそばにある青嵐! »

今津水波町の三鶴!

お寿司屋さんですね!
お昼に定食をしている、
三鶴
に行きました。
これまた、みそのを発見した時に一緒に見つけたお店です!

P1130607

中に入ると、親父さんがテーブルで新聞を読んでます!
P1130612 P1130610 カウンターには魚定食の魚が並んでました。
煮魚、焼き魚が4種類!
サンマの煮たもの、焼いたもの、メッキ鯵の煮付け、イサキの焼いたものです。
他にもイロイロとあったのですが、早くできるものがこちらということでしたので、魚定食にしました。
私はイサキの焼いたものを選択!P1130620
ミニうどんご飯が付きます。
ミニうどんのダシは、ヒガシマルのような味です!
うどんは1本が10cmぐらいで、すすり応えがないのが淋しい!
ご飯は米が悪いのかな?
色が悪く、残念です!
イサキは小骨が多いので、食べるのに時間がかかりました。
ということで、今日のお昼ご飯は失敗です!
P1130615 他のものを頼めばよかったと思っています。
辛口のコメントですみません!

P1130608


三鶴


西宮市今津水波町12-32
0798-33-1284
11:00~14:00
16:00~23:00
休 火曜日



|

« 柳本町の楓! | トップページ | 甲子園駅のそばにある青嵐! »

うどん、蕎麦、丼」カテゴリの記事

寿司」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

残念ですねweepお米大切ですよね!私もお米が保温しすぎた匂いがしていたら食べる気が無くなります。お店選びの重要項目ですねriceball

投稿: にこにこ | 2008年9月27日 (土) 午前 12時36分

にこにこさん、ありがとうございます。
やはり何でもいいから店に入ってみることですね!
一度食べてみて次に行くかどうかは、食べてみないとわかりませんからね!

投稿: やじきた | 2008年9月27日 (土) 午前 06時37分

飯屋で米がおいしくないのはつらいですよね。
米は悪くないのに、研ぎ方、炊き方、保温の状態などで
黄色くなってしまうこともありますが、
飯屋さんはその辺も研究して欲しいなぁ~。
小骨の多い魚はぬまおも苦手です。
太刀魚やマナガツオなんかも苦手やな(笑)

投稿: ぬまお | 2008年9月27日 (土) 午前 09時14分

ぬまおさん、ありがとうございます。
小骨の多い魚って食べにくいですし、おかずにするには、てこずりますよね!
それよりご飯が美味しくないのは、一番つらかったです。
サンマかコロッケ定食にすればよかったなあと思います。

投稿: やじきた | 2008年9月27日 (土) 午後 06時56分

 こちらもみその同様に気になっていました…いや本当に…σ(^-^;)
 寿司屋なのでうどんは大目に見ようかと思いますが、ご飯が…となるとチト厳しいもんがありますね…(・_・;)

投稿: Kawachi | 2008年9月27日 (土) 午後 10時17分

kawachiさん、ありがとうございます。
こちらはあまり勧められません!
味には、少々のルーズさを持っている私でも、一服置くぐらいですから!
この日が悪かったのかもしれませんが、期待はしないほうがいいかもしれませんね!

投稿: やじきた | 2008年9月28日 (日) 午前 01時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/24044309

この記事へのトラックバック一覧です: 今津水波町の三鶴!:

« 柳本町の楓! | トップページ | 甲子園駅のそばにある青嵐! »