« またまた一生懸麺に行きました。 | トップページ | 今津のアルバータ食堂!居酒屋編! »

甲子園口の花林!

JR甲子園口駅の南側にある
花林
です。
4
居酒屋で、中は広くテーブル、座敷があり、席数が80席、最大50人の宴会などもできます!昼はうどんや蕎麦などを出してくれるお店です。

私達は座敷に座り、早速注文です。
嫁がお腹満足丼ランチ親子丼¥550です。

 プラス¥150
  
ミニかけ
  ミニ生醤油
  ミニざる
  ミニわかめ


 プラス¥200
  
ミニきつね
  ミニかやく
  ミニきざみ
  ミニおろし
  ミニ冷やしたぬき


親子丼だけで言いといっていたのですが、私が食べるためミニざるを付けてもらいます。

子供は冷やしたぬきそば¥550!

私は、選んで迷って麺ランチです。
麺は花林そばを選択。

 プラス¥300で、おかずご飯を一品ずつ選べます。

 おかず
  
唐揚げ(2ケ)
  ヒレカツ(2枚)
  お惣菜(2種)
  野菜天(4種)
  エビフライ(1本)
  冷奴
  ダシ巻き(2切れ)
  サラダ(日替わり)


 ご飯
  
白ご飯
  おにぎり(2ケ)
  じゃこご飯
  とろろご飯
  シソご飯
  高菜ご飯


ご飯は子供が食べるので、シソご飯を選択  
おかず野菜天を頼みました。



きました。




40 Photo 3 嫁の丼セットです。
玉子トロトロの親子丼は見るからに美味しそう!
ミニざるは、やっぱりミニざるで少ないです!


35 子供の冷やしたぬきそばです。
ぶっかけになった蕎麦は普通に美味しかったです!
揚げさんは、甘めで子供ウケしますね!


23 私の花林そばです。


25 野菜とミンチのあんかけ蕎麦ですね!
大きな茄子が柔らかく少しピリッとしていて美味しい!
27 26 天ぷらは、ナス、カボチャ、レンコン、しし唐の4種類が!
ご飯は、やはり子供が全て食べました。
ゆかりの混ぜご飯なんですが、これまた子供の大好物なんです。
子供の残りの蕎麦とミニざる花林そばでお腹一杯になりました。


でも、全部蕎麦です。
まあいいか!蕎麦は好きですから!
ファミリー居酒屋の蕎麦としては、全然OKです。
セットも充実してますし、お値段もリーズナブル!
混んでないし、座敷もあるのでまた来ようっと!
ごちそうさまでした。



花林



西宮市甲子園口2丁目6-8
0798-67-1183
11:30~15:00
17:30~24:00
不定休


http://r.gnavi.co.jp/k328700/

|

« またまた一生懸麺に行きました。 | トップページ | 今津のアルバータ食堂!居酒屋編! »

うどん、蕎麦、丼」カテゴリの記事

居酒屋」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

 こちらへは仕事で何度かお邪魔しましたが、店内がゆったりしているのが良いですね!
 メインは夜なんでしょうけど昼のランチも手を抜いた感は全くなくて、駅前と言う事を考えればスゴくリーズナブルなお店だと思います。

投稿: Kawachi | 2008年9月19日 (金) 午前 10時51分

kawachiさん、いつもありがとうございます。
旅行から帰ってきました。
こちらに、来たのはお昼だけなので、夜のメニューはわかりませんが、鍋などを出しているようですね!
この分だと美味しいと思います。
今度は夜にきてみたいです。

投稿: やじきた | 2008年9月20日 (土) 午前 11時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/23752256

この記事へのトラックバック一覧です: 甲子園口の花林!:

« またまた一生懸麺に行きました。 | トップページ | 今津のアルバータ食堂!居酒屋編! »