« 深江の三味菜館! | トップページ | 久寿川のみその! »

西宮の立ち食いそば!

西宮の、駅前立ち食いそばですが、他にはないものか?と探しております!

まずは、よく行く今津駅前の一番です。
こちらのオススメなんですが、玉子丼¥300
でも今回は、あえて立ち食い蕎麦ということで、タヌキ玉¥350です。
天カス入れ放題なので、天ぷらそばにする必要はありません。
このお店は座って食べれます。

Photo 1
Photo_2

-------------------------------------------


2軒目は、少し南に下がったところにある、立ち食いうどんです。
こちらはダシがシッカリしていて好きなのですがどうしても近い一番に行ってしまいます。
こちらのオススメは、かき揚げ蕎麦玉子入り¥420です。

3_2  Photo_3 1_2







-------------------------------------------

3軒目は甲子園口のほていです。
ここには、スジがあるのでスジそばが食べたいときにはこちらですね!
いつもは、スタミナ蕎麦スジを入れてもらいます。
少々お高く¥520也!

2 2_2 Photo_4


--------------------------------------------

4軒目は、甲子園駅内の甲子園そばです。
こちらも値段は忘れましたが、かき揚げそばがオススメですね!

2_3 5 Photo_5




----------------------------------------------

5軒目は、JR西宮駅前の駅前そばです。
サービス定食¥350が魅力です!
うどん・そばバラ寿司・いなり・巻き寿司・おにぎりどれか一品がつきます。
悲しいのはトッピングが出来ないということですね!

2_4 1_3 Photo_6


--------------------------------------------

最後は、西北の駅の中にある阪急そばです。
ここの肉そば¥320が好きで、昔、飲んだ後に食べに行ったなあ!
で、肉ダブルそばですね!

3_3 4 Photo_7






他にもあると思いますが、思い浮かぶのはこれだけでした。
あっ!仁川駅の中にもあったなあ?
今でもあるのかなあ?




|

« 深江の三味菜館! | トップページ | 久寿川のみその! »

うどん、蕎麦、丼」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

いよいよ温かいものにシフトしたい日が増えて来ますね♪ 
ありますよ~~☆
仁川!
先月まで住んでたから確実に!!
確かコープさん側の外側からも入れたんだったかな??

投稿: こっこ | 2008年9月24日 (水) 午前 08時49分

こっこさん、ありがとうございます。
そうでしたか?
まだお店がありましたか?
それならまた行って、写真を撮ってきます。
情報、感謝します!

投稿: やじきた | 2008年9月24日 (水) 午後 08時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/23977357

この記事へのトラックバック一覧です: 西宮の立ち食いそば!:

« 深江の三味菜館! | トップページ | 久寿川のみその! »