« 西宮の立ち食いそば! | トップページ | 柳本町の楓! »

久寿川のみその!

久寿川駅の西側にある、
お食事処 みその
に行きました。

Photo_8

こちらのお店は、初めてです。
表には、8:30~16:00と書いてありましたが、これはよく見れば隣の喫茶の方の営業時間だったみたいです。

8


中に入ると、お客さんはいませんでしたが、後から2組のお客さんが来ていました。

3_4 9 10

一膳飯屋みたいで、陳列にズラリとおかずが並んでいます。
お値段は、比較的安めの設定だなあ!
でも、丼ものなどは少し高いかな!
6 7
冷蔵してある、おかずは、注文してから揚げたり焼いたり調理してくれます。
これはありがたいです。


早速、注文です!


カレーうどん¥480と軽ご飯¥100!
ケースからミンチカツ¥250を取り、揚げてもらいます。
こちらのお店は、おかず1品とご飯を注文すると、うどん類が半額になるという、ありがたいサービスがあります。
(冷麺など、割引対象外品もあり)



23
カレーうどん
は、普通の食堂のカレーうどんって感じです!
後で辛さが来るもので、味は普通で、悪くはありません!
これを¥240でいただけるほうが、ありがたいぐらいです。

17 20 18




ミンチカツ
は、厚めで、熱めです。
味も普通に美味しいものですね!

これでなんと、¥590です。
やはりうどんの半額が、活躍してるので、この値段なのですね!
お腹は膨れました。
ごちそうさまでした。


Photo_9



お食事処  みその


西宮市今津水波町11-13
0798-33-5638
11:30~14:00
17:00~21:00
休 聞くのを忘れました。

|

« 西宮の立ち食いそば! | トップページ | 柳本町の楓! »

うどん、蕎麦、丼」カテゴリの記事

定食屋さん」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

天ぷら丼・・・肉丼・・・木の葉丼(大好物lovely)・・・と続いて、なに!きつね丼ってsign02お揚げさんとネギ?はたまた・・ナニ?

投稿: 早坂 | 2008年9月25日 (木) 午後 12時41分

味は悪くないけど、そんな値段で出してもらうのが悪いです。ということですね。

投稿: kazu | 2008年9月25日 (木) 午後 02時56分

早坂さん、ありがとうございます。
きっと揚げですよね?
でも、卵でとじているかどうかは、わかりません?
もしかしたら、とじてないかもしれません。
一度トライしてみますね!

投稿: やじきた | 2008年9月26日 (金) 午前 12時47分

kazuさん、そうなんですよ!
味は普通ですが、値段が安くありがたいお店です。

投稿: やじきた | 2008年9月26日 (金) 午前 12時48分

 こちらは以前からめちゃくちゃ気になってたんですよ~!
 でもグルメシティ側から行くと地下道をくぐるのかどうなのかが良く分からずに何気に行きそびれてます(^_^;)
 でもうどんが半額になると聞けば恩恵を受けない手は無いですね!
 手前にあった満福食堂も気になってたのに閉店しちゃいましたね…

投稿: Kawachi | 2008年9月27日 (土) 午後 09時55分

kawachiさん、ありがとうございます。
満腹食堂はあまり勧められませんでした。
でもこちらは、町の食堂って感じで、料理も冷蔵庫から出してそれをすぐ調理してくれるのでアツアツがいただけます!
郵便局の職員さんがよく来られるようです!
味は普通です!

投稿: やじきた | 2008年9月28日 (日) 午前 02時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/23991959

この記事へのトラックバック一覧です: 久寿川のみその!:

« 西宮の立ち食いそば! | トップページ | 柳本町の楓! »