« 元町のグリル一平 | トップページ | DecoBoco苦楽園! »

松下町のえいちつぅおぉ!つぅ(2)!

またまた、
えいちつぅおぉ
に行きました。

Photo

こちらで食べたハンバーグが美味しく思えたので先輩たちを誘って、食べにきました。

4 前に来たとき、お店の方は2人でしたが、この日は一人です。


早速、注文です。

私は、ハンバーグ&オムレツのランチ¥950!
先輩はハンバーグ&クリームコロッケ¥950!
もう一人の先輩は、ハンバーグ&鶏の香り揚げ¥950!
を注文しました。
ハンバーグは、
和風おろしポン酢洋風デミグラスソース照り焼きソース
から選べます。
3人とも、洋風
デミグラスソースを選択!

もちろん無料で大盛りに出来るご飯は、皆、大盛りです。



きました。


12
まずは、私のハンバーグ&オムレツランチです。
大盛りのご飯に味噌汁、漬物が付いてきます。


10 身の厚いハンバーグはやはり美味しい!
肉汁がこぼれてくる断面も写真を撮るのを忘れるほど食べるのに専念してしまいました。
オムレツはフワフワ、トロトロの焼き加減でバターがきいていて、メッチャおかずです!
これだけで大盛りご飯が1杯食べれますよ!
満足できるものです!


6 次いで先輩の、ハンバーグ&クリームコロッケです。
こちらは前にいただいたので、当然美味しいのはわかっています。
トロッとベシャメルソースが出てくるクリームコロッケの美味しさが、頭を過りますね!


9 もう一人の先輩のハンバーグ&鶏の香り揚げです。
この鶏の香り揚げはすごく高評だったみたいです!
次にきたときもこれを注文するといった、惚れこみようでした。
皆、美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。


1




えいちつぅおぉ



西宮市松下町8-17
0798-33-3480
11:30~15:00
18:00~23:00
休 木曜日!




|

« 元町のグリル一平 | トップページ | DecoBoco苦楽園! »

洋食」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/23707081

この記事へのトラックバック一覧です: 松下町のえいちつぅおぉ!つぅ(2)!:

« 元町のグリル一平 | トップページ | DecoBoco苦楽園! »