« 今津水波町の三鶴! | トップページ | 池開町の一心楼! »

甲子園駅のそばにある青嵐!

阪神甲子園駅の北側にある、
中華料理  青嵐
に行きました。
こちらは何気に通ったところにあったので、つい寄ってしまいました。1

早速中に入ってメニューを見ます!5
写真に載っているラーメンが美味しそうに見えたので、天津飯とのセット¥880
を注文!



きました。

16

天津飯は、醤油色の餡がかかっています。
ラーメンは写真と見た目が少し違うのですが、豚骨ラーメンです。21 18
もっと濃い目のラーメンを期待したのですが、中華料理屋さんではこれぐらいですよね!25 27
でも普通の大衆中華料理の味でした。



Photo_2 実はこの後、みそのに行ったのです。
本当にお腹が一杯になった日でしたね!
中々やるでしょ!
ごちそうさまでした。




9


中華料理 青嵐


西宮市甲子園浦風町18-17
0798-49-6703
11:00~21:00
休 月曜日

|

« 今津水波町の三鶴! | トップページ | 池開町の一心楼! »

中華」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

 濃い色の餡がかかった天津飯が旨そうですね♪
 それにしても…この後みそのに行ってカレーうどんとミンチカツとご飯を食べたんですか?
 \(◎□◎)/ゲッ!?
 おっ…恐ろしいキャパの胃袋をお持ちですね…
 (((゜д゜;)))

投稿: Kawachi | 2008年9月27日 (土) 午後 10時26分

kawachiさん、いつもありがとうございます。
そうなんです。
何だかこの日はいけそうな気がしたのです。
(天津木村か!)
でもお腹は、×2ぐらい膨れていました。
少し後で気づいたのです、お腹一杯だということを!
ボケ老人みたいです!

投稿: やじきた | 2008年9月28日 (日) 午前 01時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/24044476

この記事へのトラックバック一覧です: 甲子園駅のそばにある青嵐!:

« 今津水波町の三鶴! | トップページ | 池開町の一心楼! »