« 久寿川のみその! | トップページ | 今津水波町の三鶴! »

柳本町の楓!

柳本町にある
酒処 楓
に行きました。

4

こちらは夜は居酒屋で、お昼は定食のみを扱っています。
中は女性2人で賄っていて、よるも一緒なのかな?

2

中に入り早速注文!

 煮魚定食
 焼き魚定食
 豚キムチ定食


は、¥650!

サービスランチが¥680!
串カツ定食¥800です。

私はサービスランチを注文!
オムレツ・チキンカツ
来るまでお茶を飲み待ちます。



きました。

7


お盆一杯に、のってきました。
オムレツ・チキンカツ・サラダ・冷奴・漬物・味噌汁・ご飯
揚げたてチキンカツも、オムレツも家庭的でホッとする味です。10 11 13 14 17
味噌汁って気持ちが和らぎますよね!
ご飯はおかわり自由なので、半分だけおかわりしました。
はじめから結構大盛りです!
はじめは一人だったのですが、後から人がくるくる!
ここは職場の人に教えてもらったのですが、
「美味しいて、客も多いで!」
とのことでした。
20 食事が終わって帰ろうとすると、コーヒーがついてますとの事なので、アイスコーヒーにしていただき、お店が混んできたのでお勘定をしてもらいます。
本当におなかイッパイになりました。
美味しかったです。
ごちそうさま!


Photo


酒処  楓


西宮市柳本町7-4
0798-71-2428
11:30~14:00
17:00~22:00
休  水曜日   日、祝の昼





 

|

« 久寿川のみその! | トップページ | 今津水波町の三鶴! »

定食屋さん」カテゴリの記事

居酒屋」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

すごく大きなオムレツですね~(笑)
チキンカツも3切れくらい?
これならご飯おかわり、いっちゃいますよね(笑)
ただ・・・ケチャップかけ過ぎ!!って感じです(爆)

投稿: ぬまお | 2008年9月26日 (金) 午前 08時54分

うまそうですね。
いい感じです。
チキンカツってあまり食べないんですけどねw
チキンってトマトと合いますよね。

投稿: kazu | 2008年9月26日 (金) 午前 10時54分

ぬまおさん、ありがとうございます。
このオムレツなんですが、具が沢山入っていて、本当に一番のおかすでした。
これでご飯を一杯食べてしまいましたよ!

投稿: やじきた | 2008年9月26日 (金) 午後 07時40分

kazuさん、ありがとうございます。
最近は、下町風のお店によく行ってます。
でも、昔の味が多くて、今っぽい味での食事があまり出来ていません!
これはこれでいいのでしょうが、目新しいものも食べてみたいです!

投稿: やじきた | 2008年9月26日 (金) 午後 07時42分

 このボリュームに食後のコーヒーがついて\680円とは恐るべきコスパですね!
 豚キムチ定食にも心動かされますよ♪
 こちらって171号線の来来亭の近くのお店ですよね?
 是非とも訪れてみたいです!

投稿: Kawachi | 2008年9月27日 (土) 午後 10時06分

kawachiさん、ありがとうございます。
ご飯がおかわり自由っていうのも、捨てがたいでしょ!
魚定食のカレイの煮付けも大きな切り身で、一緒に煮た豆腐がメッチャ美味しそうでした。
また行きたいお店です!

投稿: やじきた | 2008年9月28日 (日) 午前 01時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/24025143

この記事へのトラックバック一覧です: 柳本町の楓!:

« 久寿川のみその! | トップページ | 今津水波町の三鶴! »