« 尼崎 博多ラーメン 博多駅! | トップページ | 南甲子園の ひさご! »

上鳴尾町の RED LEAVES DINER !

上鳴尾町にある 
RED LEAVES DINER
に行きました。


4


こちらは金・土・日しかランチをやっていません。
この日は営業していたので、ウキウキで入りました。
中に入り、
写真の撮りやすい日当たりのいい席に座ります。7 8

感じのいい女性のスタッフが、オーダーをとりにきてくれました。
表の黒板に書かれていたダイナーランチ¥1200を注文!

 ・ 本日のポタージュ
(ヴィシソワーズ)
 ・ 仏産 焼きたてバケット
 ・ 本日のパスタ 又は ピッツァ マルゲリータ
  
(沖縄産ベーコンと茄子のトマトソーススパゲッティ)
   (自家製スモークサーモンとフレッシュトマトの冷カッペリーニ)

 ・ ドリンク

パスタは 
沖縄産ベーコンと茄子のトマトソーススパゲッティ
ドリンクは アイスコーヒー です。
パンでのどがつまることが多いので、いつもドリンクは一緒に持ってきてもらいます。


きました。

14

まずは、スープ
(ヴィシソワーズ)です。
ジャガイモの味がすごく感じられる冷製ポタージュが入った大きな器にクラッカーのような味のものが乗っかってますね!


16 20

アイスコーヒーバケットが一緒に来ました。
こちらのバケット、サクサクのモッチリでアツアツ!
うま~い!


2

続いてパスタが!
う~ん?なんだ~?
デカイ!
これは結構な量だ!
まずは皿がデカイ!
上に乗っかっている具もデカイ!
パスタの量も多い!
値打ちがありますね!

3_2 ベーコンと茄子が惜しまず入っているので、多い量のパスタでもあきません!
ソースもタップリです。
ベーコンの燻し方も抜群でとても美味しいものですよ!


お腹もふくれて満足です!
美味しかったです。
ごちそうさま!



23



RED LEAVES DINER


西宮市上鳴尾町3-7
0798-43-2022
ランチ  金・土・日 11:30~15:00
ディナー 水~土  18:00~26:00
      日・月   18:00~24:00
休 火曜日

http://r.gnavi.co.jp/k391100/

|

« 尼崎 博多ラーメン 博多駅! | トップページ | 南甲子園の ひさご! »

パスタ、ピザなどのイタリアン」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

 金曜日に甲子園から宝塚行きのバスに乗っている時に「あれ!?ここってランチやってたっけ?」と気になっていたところでした。
 金土日しかやってないんですね!
 パスタって満腹感が心配であまり食べないのですが、やじきたさんが満足なさっているのでしたら大丈夫そうですね(笑)
 博多駅に続きタイムリーな記事アップにビックリです♪

投稿: Kawachi | 2008年8月18日 (月) 午前 10時45分

やじきたさん
パスタって凄く量が多いですね
全部ですか・・・
スープも良いですね
ジャガイモの香りが良いですね
happy01restaurantup

投稿: jyunsho | 2008年8月18日 (月) 午後 10時15分

kawachiさん、ありがとうございます。
量は多かったです!
茄子もベーコンもすっごく美味しいものです。
お皿も大きくそれ一杯にあるので満足できると思います!

投稿: やじきた | 2008年8月19日 (火) 午前 02時38分

jyunshoさん、ありがとうございます。
品物によって量が違うかもしれませんが、注文したものは多かったです!
ジャガイモの味が濃くて美味しかったですよ!

投稿: やじきた | 2008年8月19日 (火) 午前 02時40分

スープとパンのサイズとパスタの大きさが全然違って笑いましたw

投稿: kazu | 2008年8月19日 (火) 午前 02時49分

kazuさん、ありがとうございます。
スープなんですが、底が深く結構入っていたのです。
パンはおっしゃるとおり少ないです!
その分パスタが満足できる量でした。
残ったソースが勿体なかったです。

投稿: やじきた | 2008年8月19日 (火) 午前 03時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/23056820

この記事へのトラックバック一覧です: 上鳴尾町の RED LEAVES DINER !:

« 尼崎 博多ラーメン 博多駅! | トップページ | 南甲子園の ひさご! »