« 上鳴尾町の RED LEAVES DINER ! | トップページ | ディアモクッチーナ! »

南甲子園の ひさご!

昨日のお昼は南甲子園町にある 
お食事処 ひさご
に行きました。9
前々から気にはなっていたのですが、なんとなく入れずでした。
職場の上司がよく来ていたとのことなので、一緒に行っていただきました。

12 中に入ると、鉄板のテーブルがあります。
なんか懐かしい感じのお店です!

早速注文です。
私はカレーうどん定食¥780です。
上司はミックスお好み焼き¥600を注文!



きました。


24 カレーうどん定食です!
昔のうどん屋さんのカレーうどんって感じです。
ご飯に漬物、サラダ、マカロニ、玉子焼きが小皿に乗ってついてきました。28 23 29 32
勿論アツアツのカレーうどんは、汗をよびます!
額にダラダラ汗を流しながら食べるうどんは抜群です!
お肉も沢山入っていて、2種類のカマボコとネギと具沢山!
少しご飯の量が少ないのですが、そこは仕方がありません!


34 上司のお好み焼きです!35 16
初めに豚とイカを鉄板で焼いてその上に生地を乗せます。
そのまた上に天カスと玉子を乗せひっくり返して出来上がり!
ソースは自分で塗って食べてましたが、横にこぼれたソースが焦げていいニオイがします。
一切れお好み焼きをいただいたのですが、甘いソースの美味しいものでした。
おもわず注文しようかと思ったぐらいです!
最近食べすぎな傾向なので、これぐらいにしときます。
ごちそうさまでした。



36_439_338_4
40_3 実は仕事の帰りに、
お好み焼き¥600
焼きそば¥550
を持ち帰りにしたのでした!




7




お食事処 ひさご

西宮市南甲子園町4-7
0798-41-6053
11:00~21:30
休 聞くのを忘れました。

|

« 上鳴尾町の RED LEAVES DINER ! | トップページ | ディアモクッチーナ! »

お好み焼き、やきそば、たこ焼き」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

 カレーうどんの色が黄色じゃなくて茶色っぽいのが私好みで美味しそうです!
 それにしても定食を食べてからまだお好み焼きを注文しようかと思ったって…明らかに食べ過ぎですよ…ヾ( ´ー`)

投稿: Kawachi | 2008年8月19日 (火) 午前 07時15分

kawachiさん、ありがとうございます。
でも最近沢山食べれるようになってるのです。
大人になったのでしょうか?happy01

投稿: やじきた | 2008年8月19日 (火) 午前 08時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/23077540

この記事へのトラックバック一覧です: 南甲子園の ひさご!:

« 上鳴尾町の RED LEAVES DINER ! | トップページ | ディアモクッチーナ! »