« 南甲子園の ひさご! | トップページ | 尼崎立花の星屋! »

ディアモクッチーナ!

職場の人と
ディアモクッチーナ
に行きました。

Photo


職場の人とご飯を何処で食べようかと悩んでいたところ、以前にきて美味しいと思いこちらに誘いました。

5

PRANZO A ¥1350
 ・ 本日のサラダ
 ・ 本日のパスタ
 ・ 本日のデザート
  (+¥300でドルチェ盛り合わせ
 ・ 自家製パン
 ・ ドリンク


を注文!
デザートを盛り合わせにしてもらいました。

本日のパスタは、

 ・ イタリアンサラミときのこのミニトマトソーススパゲッティー
 ・ 小海老と水菜のピリ辛トマトソース和えバベッティーニ
 ・ ーモンとズッキーニのトマトクリームタリアテッレ
 ・ 本日の冷製スパゲッティー



私は、
サーモンとズッキーニのトマトクリームタリアテッレ
連れは、
本日の冷製スパゲッティー


きました。


7_2

本日のサラダです。
説明を聞いていたのですが、連れとの話が詰まっていて献立を全て聞いておりません。
画像だけで、すみません。

13 14

本日のパンです。
オリーブオイルにチーズが入っているお皿があり、これをつけてどうぞ。と!
ありがたいことに、おかわりもOKです。


20


パスタです。
平打ち麺のタリアテッレにトマトクリームのソースが絡んで美味しいです!
生に近いぐらいのサーモンに、同じぐらい柔らかいズッキーニがナイスなマッチですね!

9_2

連れの冷製スパゲッティーです。
実は私もこちらにしたかったのですが、生のトマトがダメでタリアテッレにしました。
少しいただいたのですがサッパリ冷たくて美味しいものです!


22

ドルチェの盛り合わせがきました。
 
クレームドブリュレ?
 りんごのケーキ?
 黒ゴマアイス


どれもこれも手の込んだ美味しいものでした。
最近美味しいものを沢山いただいているのですが、こちらは私のお気に入りになってしまいましたよ!
特にパスタが美味しく思います!
また来ようっと!
美味しかったです。
ごちそうさまでした。


4


ディアモクッチーナ


西宮市中屋町9-29
0798-72-0056
11:00~15:00
17:00~22:00
不定休

http://ndiamo-cucina.com/









 

|

« 南甲子園の ひさご! | トップページ | 尼崎立花の星屋! »

パスタ、ピザなどのイタリアン」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/23081326

この記事へのトラックバック一覧です: ディアモクッチーナ!:

« 南甲子園の ひさご! | トップページ | 尼崎立花の星屋! »