« 尼崎のもうチョット先! | トップページ | 大井手町の中屋! »

六湛寺町の梅八!

昨日のお昼は六湛寺町にある 
梅八うどん
に行きました。

Photo

こちらには
こちらの方


こちらの方
がよく行くそうです。

見せていただいた記事ではとても美味しそう!
昔に一度いったのですが全然覚えていないぐらい昔なので行っていないと同じなのです。

4

で、店に入ると、すいていました。
まだこれからイッパイになるのでしょうね!

注文です!

天とじ丼セット¥850
 or 
あなごの天丼セット¥850

どちらにしようか、迷っていたのですがこちらを選択!

あなごの天丼です!
お茶を2杯いただいてやっときました。

20

うお~っ!
はみ出し方が尋常じゃない!
箸より長いぞ~っ!

西宮でいただける、あなごの天丼の範ちゅうで一番のコスパではないでしょうか?

30 32

あなごはスッゴク脂がのっていて美味しい!
かき揚げも、海苔天もカラッと揚がっていますよ!
しっとりしたツユのかかったご飯に、カラッと揚げられた天ぷら!
抜群です!

24

さあ、うどんです!
玉子の乗せてあるブッカケです!

ちなみにうどんは、
ブッカケ・ざる・さぬき・湯だめ
の中から選べます。

コシがあって、美味しいうどんです!
でも、ブッカケのダシの味が、薄く感じます!
天丼の味が勝ってしまってるのかな?
うどんは美味しいので、今度はざるにしよう!
27 29 小鉢はモヤシです。
漬物も付いて、これで¥850は安い!
近いうちに、また来ます!

ごちそうさまでした。


3





梅八うどん


西宮市六湛寺町13-18
0798-34-6654
11:00~18:30
休 日曜・祝日

|

« 尼崎のもうチョット先! | トップページ | 大井手町の中屋! »

うどん、蕎麦、丼」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

 文リンありがとうございます♪
 穴子の天ぷら…この大きさはもう反則行為ですよねぇ~( ̄□ ̄;)!!
 この丼と漬け物だけで\850円と言われても納得なのに、更にうどんと小鉢がついてくるんですから驚きですね!
 こちらでは今日だけセットばかり食べていたのですが、この穴子の天ぷらを見せつけられては堪りません~!!
 次回は必ずこれ食べますよ!(≧▽≦)ゞ

投稿: Kawachi | 2008年8月26日 (火) 午後 08時52分

kawachiさん、すごいですよね!
本当にこんなに大きな天ぷらがのっかってるとは思いませんでした!
値打ちがありますね!

投稿: やじきた | 2008年8月26日 (火) 午後 10時11分

やじきたさん
大きな穴子てんぷら
凄いですねぇー
全部完食
ですよねぇー
≫^~^≪

投稿: jyunsho | 2008年8月26日 (火) 午後 10時35分

jyunshoさん、勿論完食しました。
美味しかったですよ!
お腹も満タンまでメモリが上がりました!

投稿: やじきた | 2008年8月27日 (水) 午前 01時37分

文リンありがとうございます。
穴子の天丼、今度食べようと思っていたのですが、先を越されました(笑)
コシのある喉越しのいいうどんは絶品ですねえ。

投稿: たっくん | 2008年8月28日 (木) 午前 12時41分

たっくんさん、いつもありがとうございます。
穴子は本当にでかかったです!
あまりに大きいのでご飯を食べるのに、邪魔なので半分に切ったほどです!
でもこれは値打ち物ですね!

投稿: やじきた | 2008年8月28日 (木) 午前 07時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/23255632

この記事へのトラックバック一覧です: 六湛寺町の梅八!:

« 尼崎のもうチョット先! | トップページ | 大井手町の中屋! »