« 神戸フルーツフラワーパーク! | トップページ | サイゼリヤ! »

磯寿司 くるくる丸 阪神西宮店

家族3人でエビスタの南にある
磯寿司 くるくる丸
に行きました。

1

こちらと塚口のお店はよく来ます。
回転寿司ですが、チョットネタがいいので好きなんです!

土曜日の17:30ともあって、席は満員です!
名前を書いて待つことに!2
食べだしたのは、18:00をまわってました!
このお店、つかしんの南にもあるのですが、そちらよりもお客が多いみたいで、いつも待ちます!
まあ、席数が少ないせいもあるのでしょうが!

やっと席があきました。
私は瓶ビールを注文!
子供はグレープフルーツジュース
嫁はお茶です。
お寿司は各自、好きなものを注文します。

¥120
¥180
¥240
¥400

とお皿の色によって値段が違います。

嫁はにらんでいますが、私はこちらのトロ鉄火¥400が好きでいつも食べます。14
他にも値段がはる、ホタテ炙りモノも好きですが、今日は嫁の顔色を見ずに注文しました!
今、謝っておきます。
「ゴメンナサイ!」


私の注文したイカ、ホタテ、うなぎ、中トロ、子持ちシャコ、炙りアナゴ、と追加の生ビールです。
4 18 5 11 23 28





嫁は、芽ネギ、茄子わさび、海老、炙り太刀魚、巻き寿司、明太マヨネーズ赤だしです。
9_2 6_2 7_2 17_2 20_2 21_2



27_2

子供は、新香巻き、海老、生湯葉、シソ巻きでした。
10 26_2 13





結構頼んで勘定は¥5249でした。
¥7000ぐらいはいくかと思っていたのですが、思ったより値段がしませんでした。
嬉しい誤算です!
でも普通の回転寿司の2倍の値段ですね!

美味しかった。
ごちそうさま!



磯寿司 くるくる丸  阪神西宮店


西宮市今在家町3-27
0798-26-9215
11:00~22:00
年中無休

|

« 神戸フルーツフラワーパーク! | トップページ | サイゼリヤ! »

寿司」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

 中トロ!すごく肉厚で旨そうですね♪
 大好物のシャコやその他のネタも100円回転寿司とは比べものにならないほど大きそうです!
 あぁ~お寿司が食べたくなりましたぁ~
 (≧▽≦)ゞ

投稿: Kawachi | 2008年8月10日 (日) 午後 12時13分

偶然ですねーー!!
実は昨日夜はつかしん横の「磯寿司くるくる丸」で食べてましたーーhappy01
案の定、うちのバァバからは先日話題の例のダメ出し寿司屋の話が出ましたが、茄子がありえんマズさらしいよ~~eyeと敬遠させましたsweat02
よって磯寿司です。正解です。
昨日は特に「あぶりホタテ」が美味でございましたheart02

投稿: せいちゃんママ | 2008年8月10日 (日) 午後 11時44分

家族で支払5千円代は安いですよ。
くるくる丸さんレベルなら、お値打ちだと思いますよ。
実は先日の旅行で寿司屋に寄りました(後日アップします)が3倍の値段でした。

投稿: たっくん | 2008年8月11日 (月) 午前 12時16分

kawachiさん、ありがとうございます。
廻ってない寿司を食べたいのですが、個人では少し抵抗がありますし、家族では嫁が頭を縦には振りません!そんな時にはこちらに来ます。
3人で¥10000を超えたことはありませんし、回転寿司ですし、味は合格です。
嫁のOKもでますので、重宝しています。

投稿: やじきた | 2008年8月11日 (月) 午前 06時46分

せいちゃんママさん、ありがとうございます。
こちらのお店美味しいですよね!
値段と相談するのですが、やはりこのくるくる丸が第一候補に挙がります。
長次郎は少し遠いですし、今津の万太郎はもう一つ口に合わないようです。
あとは、スシロー・クラなどの¥100寿司には、ほっておいても行けますので、やはりこちらですね!
あと塚口はそんなに混んではいないですよね?
エビスタ前が出来る前に塚口ばかり行っていましたが、そんなに混むことは無かったのです。

投稿: やじきた | 2008年8月11日 (月) 午前 06時57分

たっくんさん、ありがとうございます。
そうですよね!
カウンターのあるお寿司屋さんですとヤッパリそれぐらいしてしまうのでしょうね!
憧れます!

投稿: やじきた | 2008年8月11日 (月) 午前 06時59分

 こんちわ!

 ここ いろいろやってますね。
 阪尼店は均一料金だし 本店は小さな昔ながらの おすし屋さんだし 持ち帰り専門店もあるし お弁当屋さんもしてるし。  どこもおいしですけど お弁当屋さんが秀逸です。
 

投稿: わっち | 2008年8月12日 (火) 午後 07時02分

わっちさん、そうなんですか?
尼の駅前にもあるのですか?
本店って、何処にあるかもしりませんでした。
勉強不足ですね!
ありがとうございます。

投稿: やじきた | 2008年8月13日 (水) 午前 06時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/22891424

この記事へのトラックバック一覧です: 磯寿司 くるくる丸 阪神西宮店:

« 神戸フルーツフラワーパーク! | トップページ | サイゼリヤ! »