« 西福町の居酒屋 きんさん! | トップページ | 京都拉麺小路! »

お食事処 大貫!

松山町にある お食事処 だいかん です。

19

このお店は、二見町にある中華の大貫の和食版のお店です!
中華もあり、うどん・どんぶり・定食など、多彩なメニューがあります。
息子さんがしているのかな?

6

で、注文です!
焼飯うどん定食¥630を頼もうと思いましたが、
ヤッパリ中華定食¥840にしました。
中華の大貫と同じだと聞き、それならと注文!



きました。

9



こちらはスープの変わりに、お吸い物です。
漬物も白菜がついています。
でも、ご飯が少し少ないですね!
16 15 17


11
おかずは、やはり
鳥のモヤシ甘酢あんかけ
天ぷら(豚、ちくわ、ピーマン、海老)
野菜炒め
焼き豚


味付けは、ほとんど変わりません。
オカズは多いのですが、ご飯がたりません!
最後はオカズだけを食べてます。
大盛りにすればよかった!


20


お食事処  だいかん


西宮市松山町11-22
0798-66-7781
11:00~14:00
17:00~20:00
休 月曜日

|

« 西福町の居酒屋 きんさん! | トップページ | 京都拉麺小路! »

中華」カテゴリの記事

和食」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

あれ?ご飯の量は違うね。
と言ってみましょうw

最近ちくわ天ぷらが好きですw

投稿: kazu | 2008年8月14日 (木) 午前 03時12分

kazuさん、ありがとうございます。
うどんのちくわを見ればわかりますよ!happy01
あのちくわはデカいですね!
こちらのお店は本当にご飯が少ないのが難点ですね!

投稿: やじきた | 2008年8月14日 (木) 午前 08時02分

こんちわ!

 大貫 といえば 私てきには 阪尼の 関西最古のラーメン屋さん
 かと思ってしまいました。

投稿: わっち | 2008年8月14日 (木) 午前 10時58分

わっちさん、ありがとうございます。
それなんですが、何かの繋がりがあるのでしょうか?
同じ名前の中華屋さん!
ラーメンなどは全然違います。

投稿: やじきた | 2008年8月14日 (木) 午後 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/22960396

この記事へのトラックバック一覧です: お食事処 大貫!:

« 西福町の居酒屋 きんさん! | トップページ | 京都拉麺小路! »