« 有馬のきんせん堂! | トップページ | 門戸の駅前  麺屋 まるじん! »

新上海のセット!

新上海でのお昼ごはんです。

2

先輩が「来たことがない!」ということなので、こちらへ!4 7
前に来た時はあんかけの焼きそばのセットを注文したので、今度は違うものを頼もうと!

で、私たちが注文した、
ラーメンどんぶりセット¥720です!

ラーメンはこちらから選べます

 ・ ねぎラーメン
 ・ 新上海ラーメン
 ・ 豚骨ラーメン
 ・ 豚バラ醤油ラーメン

どんぶりはこちらから!

 ・ ミニ炒飯
 ・ ミニ四川炒飯
 ・ ミニ麻婆飯
 ・ ミニ天津飯

+¥150でどんぶり大盛りに出来ます。
大盛りといっても普通サイズになるのですが!

私は豚バラ醤油ラーメン天津飯大盛りです。
先輩はねぎラーメン麻婆飯大盛りを注文しました。


きました。


22

私の豚バラ醤油ラーメン天津飯大盛りです。

17_2

透明の醤油ラーメンに浮かんでいるのは、分厚く切られた豚バラです。
青梗菜と豚バラだけのラーメンですが、これが中華のラーメンって味です!
青梗菜はシャキシャキで、豚バラはトロトロの肉厚!
旨い!1 25

天津飯は塩がよくきいています!

20_2

私たち労働者には丁度いい塩加減でした。
焼きたての玉子には大ぶりの海老が沢山入っています!
これがまた熱いのなんのって、一口目はヤケドをしたぐらいです!
でも旨い!


9
先輩のねぎラーメン麻婆飯大盛りです。
こちらは味が同じ感じだといってます。
なんでそんなセレクトを?
麻婆豆腐はあまり辛くなく、ねぎラーメンのほうが少し辛めかな!
とのことです。
麺は細めで美味しい中華麺!

13 11

この値段はお得です!


3



チャイニーズレストラン  新上海


西宮市弓場町9-31
0798-22-7450
11:30~14:30
17:00~22:00
休 月曜日

|

« 有馬のきんせん堂! | トップページ | 門戸の駅前  麺屋 まるじん! »

中華」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

 実に美味しそうな豚バラ肉ですねぇ~!
 今しがた鶏皮4枚をパリパリに焼いて食べたばかりなのに、またまた脂人(あぶらんちゅ)の本能が刺激されました!
 こちらは以前からケバケバしさが気になっていましたが、ちゃんとした中華料理屋さんなのですね?(^_^;)

投稿: Kawachi | 2008年8月 8日 (金) 午前 01時23分

kawachiさん、いつもありがとうございます。
このお店厨房は本場の方が料理を作っているんですよ!
中でしゃべっている言葉もわかりません!
わかるのは、安くて普通に美味しかったことです。
他にも日替わり定食が¥700とリーズナブルでした。

投稿: やじきた | 2008年8月 8日 (金) 午前 06時01分

辛くない麻婆豆腐は残念ですw
ラーメンはうまそうですね。

そして人形が不気味です。

投稿: kazu | 2008年8月 8日 (金) 午後 04時53分

やじきたさん
麻婆豆腐が良いですねぇー
余り辛くなかったら
美味しいと思います
私は甘口ですから
coldsweats02sweat01
身体気をつけて下さいね

投稿: jyunsho | 2008年8月 8日 (金) 午後 08時36分

kazuさん、この人形、夜になると動けば人気店になるんでしょうね!
でもそこそこ安くて美味しいので、人気はあります!
お昼はお客が結構入っています!

投稿: やじきた | 2008年8月 8日 (金) 午後 08時54分

jyunshoさん、ありがとうございます。
麻婆豆腐も辛くないようですが、ラー油で調整すればそこそこ辛めになるようですよ!
jyunshoさんは、控えめの方がお好きですか?
私も辛いものはあまり得意ではないのです。
というのは、汗が食べ物に落ちることが嫌いなのです!

投稿: やじきた | 2008年8月 8日 (金) 午後 08時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/22846531

この記事へのトラックバック一覧です: 新上海のセット!:

« 有馬のきんせん堂! | トップページ | 門戸の駅前  麺屋 まるじん! »