« 松下町の希望軒! | トップページ | 満腹メガシリーズ5.5 再び シェフ »

中前田町にオープン 我武者羅!

昨日は中前田町にオープンしたラーメン屋さんの 
我武者羅
に行って来ました。

6

前からこの日がオープンと知っていたので、行く予定でした。
このお店、群愛の下に出来たお店です!
中に入ると結構広々としていますね。

4


店員の女の子が2人と厨房には男性が2人でまかなっています。

3

中では、お店の方が、アクシデントの話です!
聞き耳をたててみると、
「CDがつぶれた!」
「何もオープンの日につぶれなくても!」

とのことです。
確かに、無音のお店だなあと感じていましたが!
でも元気な店員の声が響くので良しではないでしょうか?

まだオープンしたてなので店員の女の子が、かための接客でオーダーを取りに来ました。
初々しいですね!


注文したのは、
我武者羅らーめん(特選豚の角煮、半熟玉子入り)¥750と、
ミニチャーハン¥250
です。

他には、
豚骨らーめん¥600
豚骨味噌らーめん¥700
豚骨醤油らーめん¥600
があります。

替え玉の¥99は、ありがたいですね!


サイドメニューも

焼飯大¥500
   ¥350
   ¥250

とろろ丼¥350
豚角煮丼¥350
炙りチャーシュー丼¥350
ギョーザ¥250

他にも炙りチャーシュー豚の角煮などがあったと思います。



きました!

22

我武者羅らーめんです。
上には背油がのっていて、見た目から美味しそうです。
半熟玉子も角煮も、気前よく載せられています。
麺は細麺のややかためです。
さて味はどうでしょうか?

31 1 29





うん!
スープの味はこってりで、嫌いな味ではありません。
むしろ好きかも!
角煮です。
これは辛い!
醤油辛いです!
スープの味が消えてしまうぐらいの辛さです!
麺は注文どおりにやや硬めの細麺でいうことなし!
半熟玉子は、中がトロトロでこれはお決まりですが、美味しい!

33

半分以上食べたところで、ミニチャーハンがきました。
食べている途中で作り出していたのを見て、
「早くしてくれないかなあ!」
と思っていました。
味はといいますと、中に入っている大き目のチャーシューの角切りがシッカリした味ですが、それに負けてしまうチャーハンの味付けです。
もう少しチャーシューの味を薄めにするか、チャーハン自体を味を濃くした方が私的には嬉しいです。

でも、味をまだまだ改善していくと思いますので、再来はあると思います。
基本的にスープが好きな味でしたから。
ごちそうさまでした。


5



我武者羅


西宮市中前田町1-25
0798-22-7703
11:30~23:30
休 今のところは休みなしとのことです。

|

« 松下町の希望軒! | トップページ | 満腹メガシリーズ5.5 再び シェフ »

ラーメン」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

無音の店ゆうのもいいかもしれません。
CDくらいミ○リ電化に買いに行けばいいのに。

投稿: nr | 2008年8月 2日 (土) 午前 10時12分

 住所を見ていると市役所前線と山手環状が交錯するあたりですね?
 豚骨ラーメンが食べられるのでしたらチャーシューの味が落ち着く頃を見計らって訪ねてみたいと思います(笑)

投稿: Kawachi | 2008年8月 2日 (土) 午後 02時00分

nrさん、CDが壊れていなければ、どのような曲がかかっていたのでしょうね?

投稿: やじきた | 2008年8月 2日 (土) 午後 11時06分

kawachiさん、ありがとうございます。
普通の豚骨らーめんの方がいいかもしれません。
角煮は味が濃いので、敬遠する方がいいかもしれませんね!

投稿: やじきた | 2008年8月 2日 (土) 午後 11時09分

昨日行ってきました

ずっとB'zかかってました

チャーハン味無かった。

投稿: | 2008年8月 6日 (水) 午後 07時32分

ですよね!
味はチャーシューの味だけでした!
これも改善していただければと思います!
CDはなおったのでしょうか?

投稿: やじきた | 2008年8月 6日 (水) 午後 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/22719902

この記事へのトラックバック一覧です: 中前田町にオープン 我武者羅!:

« 松下町の希望軒! | トップページ | 満腹メガシリーズ5.5 再び シェフ »