« クーラーが新品になりました。 | トップページ | 中前田町にオープン 我武者羅! »

松下町の希望軒!

今日は久しぶりに松下町の 希望軒 に行きました。
いつも一緒に行く先輩と同行です。

4_2

前からこちらのゴマ味噌系のおさえラーメンが好きなので、私のメニューは決まっています。

さあ、着きましたよ!
暖簾をかきわけ中に!

6

早速、注文です!

私はおさえ¥730とミニチャーハン¥150!
先輩はとんこつラーメン¥680とミニチャーハン¥150!


20

先にミニチャーハンがきました。
こちらのチャーハンは、焼いてから保温ジャーに入れてます。
なので、焼きたてはいいのですが、時間がたつとやはり味が変わってきますね!



36

次いでラーメンも!
まずは、私のごまみそラーメンおさえです。
ニンニクを搾っていただきます。

1_2

これが好きでよくレトロ館に通ったのですが、今日のは旨み辛味が少ない!
味噌の濃さが勝っているのか、味が全然かわっています。
前のままのほうが美味しい!



25

先輩のとんこつラーメンです。
こちらは前のままですね!
美味しいスープです。


39
麺はこの麺がすきなのですが、スープは はなてん の方が好きです!











5_2


希望軒


西宮市松下町8-17 夙川ニューコーポ 1F
0798-34-0447
11:00~14:00
17:00~翌2:00
休 火曜日

http://www.hope-ken.jp/



|

« クーラーが新品になりました。 | トップページ | 中前田町にオープン 我武者羅! »

ラーメン」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

☆食べるのdaisuki やじきたのマイブーム☆ 運営者様

突然のコメント失礼いたします。
レストラン口コミサイト「食べログ.com」の佐久間と申します。
御ブログを拝見させていただき、非常に充実したグルメ記事を
是非食べログにもご投稿いただきたくご連絡いたしました。

「食べログ.com」は月間600万人以上のユーザーが利用している
日本最大級のレストラン口コミサイトです。
食べログでは個人でブログを運営されている方のために、
ブログの内容を簡単に食べログに投稿できる機能をご用意しております。

■ ブログ記事を口コミ投稿する
http://tabelog.com/help/blog_new

更に7/29には、より快適にご利用いただくために
ブログ投稿機能のリニューアルを行いました。
これに伴いプレゼントキャンペーンも8/1より実施予定となっております。

ご投稿いただきました口コミは自動的にブログ記事へリンクされますので、
より多くの方に御ブログを知っていただけるかと存じます。
是非ともこの機会に食べログ.comへご参加いただけますと幸いです。
どうぞご検討のほどよろしくお願いいたします。

※ ご不明な点などございましたら下記URLよりご連絡下さい。
https://tabelog.com/support/inquiry?type=1

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
みんなでつくるレストラン口コミサイト『食べログ.com』
URL:http://tabelog.com
e-mail:tabelog_support@tabelog.com
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

投稿: 食べログ.com | 2008年8月 1日 (金) 午前 10時44分

にんにくはあまり入れないですねw
そして味噌ラーメンもあまり食べなかったりw
札幌一番のが一番好きです。

投稿: kazu | 2008年8月 1日 (金) 午後 12時57分

食べログさん、ありがとうございます。
使い方が、わからないのでまたわかるようになってからお願いします。

投稿: やじきた | 2008年8月 1日 (金) 午後 11時26分

kazuさん、いつも一番大きいものを一つ入れるのですが、今日は少なめでした。
でもいつもこんなものかな?
なぜ美味しいお店がなくなるのでしょうね?
地道に商いをしていれば私達も美味しいものをそのままいただけたのに!

投稿: やじきた | 2008年8月 1日 (金) 午後 11時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/22695277

この記事へのトラックバック一覧です: 松下町の希望軒!:

« クーラーが新品になりました。 | トップページ | 中前田町にオープン 我武者羅! »