« 中前田町にオープン 我武者羅! | トップページ | 尼崎中央商店街! »

満腹メガシリーズ5.5 再び シェフ

昨日は大ハンバーグが見たくて、再び尼崎立花の
シェフ
に行きました。

1

行く前に3人で行きますので!と電話を入れてから行きました。
中に入ると席を用意してくれています。
先に電話で注文していたのですが、出てくるまでには時間がかかりました。
ヤッパリ大は調理時間がかかるのかな?

Photo

注文は、
restaurant私が、大ハンバーグ定食¥850
restaurant連れが、Bランチ¥700
restaurant先輩が、大トンカツ定食¥950大ライス+¥100

先輩と私でトンカツとハンバーグを半分づっこにすることで、Bランチ大って感じですね!


ようやく来ました。

4


まずは連れのBランチです。
やはりこれが一番ですね!
トンカツの下にまで敷いてあるハンバーグもお値打ちモノです。
トンカツもこれぐらいがいいなあ!
大トンカツですと食べにくい感があり、味もトンカツの方が美味しいかもしれません!
今日の味噌汁は熱かったです。
ご飯が少し足りないなあ!


7

で、私の大ハンバーグ定食です。
やっぱり大きい!
皿の端までハンバーグが埋め尽くしています!
ハンバーグの下には量の多いサラダがあるのですが、見えません!
スパゲッティーサラダも隠れてしまってます!
この店のハンバーグ結構お気に入りなんです。
家庭的な味で、粗切り玉葱の食感と甘みがなんともいえません!
こちらもご飯が少ないです。


12

先輩の大トンカツ定食です。
やっぱり、でかい!
でも、前ほどのインパクトが無く、食べれそうな気もします!
でも、ハンバーグと一緒で、皿一杯に広がってます。
厚さも十分あります。15
この方、大ライスなんですが、途中でご飯が無くなり、普通ライスを注文するか悩んでいました!
どんだけ食うねん!」




交換していただきました。

19

Bランチ大の出来上がりです!
でも普通のBランチと変わらないような気がします。
単品ですと大きく感じるのですが、元々Bランチも量が多いので差があまり感じられませんね!
で、この前に工員さんが食べていたご飯よりも少し少ない気がします。

noteなんだか今日は(大大でも)いけそうな気がするnote
「あると思います!」
(天津木村か!)
次は前の席に座っていた夫婦が注文していた、日替わり定食が美味しそうでしたので、そちらが候補に挙がっています。
すき焼き定食も捨てがたいなあ!
皆、完食です!
ごちそうさまでした。


10



シェフ


尼崎市尾浜町1丁目31-14
06-6426ー6268
12:00~14:00
18:00~22:00
休 木曜日 日曜日 祝日

|

« 中前田町にオープン 我武者羅! | トップページ | 尼崎中央商店街! »

メガシリーズ」カテゴリの記事

尼崎、大阪など以東」カテゴリの記事

洋食」カテゴリの記事

コメント

 うっわぁ~(☆o☆)
 どれだけ強烈に食べる集団なんですかっ!?
 ここまで食べれるのでしたらフードファイトに出てもそこそこ行ける気がする…
 あると思います(笑)

投稿: Kawachi | 2008年8月 3日 (日) 午前 09時01分

kawachiさん、吟じます!
そんなにすごい集団ではないのですが、一人Bランチを食べた連れの嫁なら、出れると思います!
スシローで毎回¥5000以上食べるらしいですから!(旦那は10皿程度です!)

投稿: やじきた | 2008年8月 3日 (日) 午前 10時03分

定食大にライス大って。
前前日から絶食とかしないと、無理です。

投稿: nr | 2008年8月 3日 (日) 午後 08時48分

わぁー凄いお皿から
はみ出テルぅ~
ご飯も山盛り
美味しそうですね
完食・・・restaurantsweat02

投稿: jyunsho | 2008年8月 3日 (日) 午後 09時10分

 旦那さんが10皿ぐらいしか食べないのに会計が\5,000円以上って1人で40皿以上…凄まじい奥方ですねぇ!?(☆o☆)
 最近やじきたさんの食べっぷりに刺激されて、私の胃袋も活発化してきた感じがしますよ!
 ヾ( ´ー`)

投稿: Kawachi | 2008年8月 3日 (日) 午後 09時28分

こんちわ!
 数日前に 十数年振りに行こうと思ったのですが
 何故か マルヤ に行ってしまいました。
 

投稿: わっち | 2008年8月 3日 (日) 午後 10時48分

どう考えても食べすぎです。
本当にありがとうございましたw

投稿: kazu | 2008年8月 4日 (月) 午前 02時11分

わっちさん、マルヤも捨てがたいですね!
私も大好きです!

投稿: やじきた | 2008年8月 4日 (月) 午前 07時13分

nrさん、Bランチぐらいですよ!
単品では少し無理がありますが半分づっこにすれば大丈夫だと思います。

投稿: やじきた | 2008年8月 4日 (月) 午前 07時15分

jyunshoさん、ありがとうございます。
大盛りで美味しいこのお店、いい店を知った喜びで一杯です!

投稿: やじきた | 2008年8月 4日 (月) 午前 07時16分

kawachiさん、すごいでしょ!
ハングリーウイッチの定食と揚げそばを一人で食べてしまいます。
あと、旦那の残りまで!
聞いた時点で戦意がなくなります。
はなから勝負になりませんが!

投稿: やじきた | 2008年8月 4日 (月) 午前 07時19分

kazuさん、ありがとうございます。
食べ過ぎのようで、まだ余力があった3人でした。

投稿: やじきた | 2008年8月 4日 (月) 午前 07時20分

シェフさんの電話番号が間違っています。
06-6426-6268

投稿: マイコー | 2008年9月 5日 (金) 午前 11時34分

マイコーさん、ありがとうございます。
直ちに修正しておきます。

投稿: やじきた | 2008年9月 6日 (土) 午前 07時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/22743401

この記事へのトラックバック一覧です: 満腹メガシリーズ5.5 再び シェフ:

« 中前田町にオープン 我武者羅! | トップページ | 尼崎中央商店街! »