« 甲子園口のbanwako! | トップページ | 尼崎のもうチョット先! »

ららぽーと甲子園の三尺三寸箸!

嫁と子供で、ららぽーと
柿安 三尺三寸箸
に行きました。

5


料金ランチタイム11:00~17:00

大人   ¥1600
小学生  ¥1000
4歳以上 ¥500
3歳以下 ¥200
0歳    ¥0

こちらはビュッフェ方式で好きなものを好きなだけ自分で取ってくるので、嫌いなものが無く効率のいいものですね!6 9 26 34
実はバイキングは嫌いなのです。coldsweats01
と言うのは、盛り付けを苦手としていて、皿に盛るセンスがないので、どうしてもブサイクな盛り付けになってしまいます。
でもこちらのお皿は9つに分かれていて、無難に盛り付けが出来ます。
(自分で盛って自分が食べるのに何が盛りつけなんかなぁ?)
14

中に入ってすぐに取りに行きました。
好きなもの(お肉類)から、とっていきます。
野菜がほとんどありませんね!
鶏肉が多く、手羽先の甘辛ソースが一番のお気に入りです。
日ごろ摂らない野菜なども沢山ありますし、体にはいい物がズラリと並んでします。
でも私は、たんぱく質の摂取が多いですね!
他にも五穀米のご飯や、カレーうどんなどもあり、そのあとのデザート類も豊富で、制限時間の90分は、目いっぱい使えます!21 39
ちなみに私は、2回半のおかわりカレーうどんを食べ、そのあとマンゴープリンと黒ゴマアイスで〆ました。29 38
アイスコーヒーホットジャスミンティーをいただいて、

ストップ!
です。
本当にこれ以上入らないぐらいの満腹さです。
ごちそうさまでした。

あまり書くと怒るpoutのですが、嫁は、黙々と食べ続けていました!

4



 柿安  三尺三寸箸


西宮市甲子園8番町1-100
ららぽーと甲子園 2F
0798-81-6520

http://www.kakiyasuhonten.co.jp

|

« 甲子園口のbanwako! | トップページ | 尼崎のもうチョット先! »

ビュッフェ」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

行こうと思っているんですが、向かいのグランブッフェの方がウマそうに見えて、いつもそっちへ。
デザートの差かなぁ


投稿: nr | 2008年8月24日 (日) 午後 09時09分

nrさんは、やはり洋食の方がお好きですか?
私も本当は洋食のほうが好きなんです。

投稿: やじきた | 2008年8月24日 (日) 午後 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/23206894

この記事へのトラックバック一覧です: ららぽーと甲子園の三尺三寸箸!:

« 甲子園口のbanwako! | トップページ | 尼崎のもうチョット先! »