« アース! | トップページ | 馬場町のボンメッサ! »

またまた桃園!

昨日は職場の先輩と二人で桃園へ行きました。
こちらのスペシャル定食が食べたいとのことでした!

Photo

連れは先にスペシャル定食¥1000を注文!
何にしようかと迷っていると
「大将もいつものやつで?」
と、大将にされてしまいました。
それと、いつもって、まだスペシャルは4回目なんですが!
ついつられて、「はい!」と答えてしまいました。

スペシャル定食¥1000

 ・ 麻婆豆腐
 ・ 鶏の唐揚げ
 ・ エビチリ
 ・ 酢豚肉団子入り)
 ・ 漬物(夜は心臓をつけてくれるのですが)
 ・ スープ
 ・ ご飯(お昼は好きなだけ食べてもいいよ!とのこと)



きました。

2

いつもどおり、ご飯とスープが先に来ます。
つづいて麻婆豆腐です。
全てが揃いました。
いただきま~す!

まずは、麻婆豆腐

7

こちらは味噌が濃いくておかずになるなあ!
でもこれだけで、いいかもって気がします。
他のおかずがいらないぐらいです。

エビチリ

4

プリプリの大き目の海老が、餡に絡められて旨い!

唐揚げ

5

大きくて最後は残そうかと思うほどのボリュームです。

酢豚

3


これは大好きです。
もう少し酢がきいていてもいいかも!
肉団子もご飯に合います。

心臓がないのですが、代わりにお皿に乗ってきた塩こぶ

6

きゅうりの甘酢づけは、口をサッパリさせるには抜群の箸休めです。

8_2 9

ご飯
を食べすぎるので、できるだけおかず重視でのペース配分です。
でも最後はおかずだけ食べるハメに!
この定食はやっぱり、おかずが多いですね!

1




中華料理 桃園



西宮市今津宝津町11-12
0798-22-4671
11:00~24:30
休 不定休

|

« アース! | トップページ | 馬場町のボンメッサ! »

中華」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

やじきたさん
 ローメンを食べてきましたよ。
 焼きめしも美味しかったのでこれからもちょくちょく利用させて頂きますね。
 貴重な情報ありがとうございました。

P.S.
桃園の住所は今津宝津町ではなく津門宝津町でしたよ。(笑)

投稿: Kawachi | 2008年7月11日 (金) 午後 01時22分

大将。麻婆豆腐は辛いですか←そればっかり

投稿: kazu | 2008年7月12日 (土) 午前 02時26分

kawachiさん、ありがとうございます。
それから、私は津門宝津町に住んでいたのですが、町名を間違えるってボケてますね。
すみませんでした。

投稿: やじきた | 2008年7月12日 (土) 午前 05時00分

kazuさん、麻婆豆腐は、そんなに辛くはないです。
ただ味は濃いです。
大将は満足しています(笑

投稿: やじきた | 2008年7月12日 (土) 午前 05時06分

大将といわれてラーメンだけ注文なんてしにくいですよね!?(そもそも単品で足りるとは思えませんが)汗

誰が来ても「社長さん」て呼ぶ難波の焼鳥屋を思い出しました。
先日通ると無くなってましたが、、、。

投稿: 西小池 | 2008年7月13日 (日) 午前 11時02分

私はシャッチョーさん、っていうフィリピンの女性が印象的です。
そのまた昔ですが、よく踊っていてヒールで足を踏まれた人も思いだします。
尼崎にあった、そのお店も無くなりました。
いい過去です。
それから、珍しくお変わりが出来なかったのです!
ヤワになったなあと、連れに言われそうでした。

投稿: やじきた | 2008年7月13日 (日) 午後 03時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/22213849

この記事へのトラックバック一覧です: またまた桃園!:

» 豆腐 中華料理レシピ [中華料理 レシピ]
豆腐の中華料理レシピについての情報です。 [続きを読む]

受信: 2008年7月21日 (月) 午前 10時39分

« アース! | トップページ | 馬場町のボンメッサ! »