« 寿町の 風花! | トップページ | 川西町のBEANS! »

ハングリーウィッチのカツカレー丼!

何度掲載しているかワカラナイぐらいに、食べている
ハングリーウィッチ
カツカレー丼です。

6

ブログを初めてからだけでも、数回注文していますので、もう見ていただいている側からすれば、飽きてきていると思いますが、本当に美味しいのです。

でも・・・・!
メニューが替わっていました

2

その理由は悲しいのですが、値段が上がっていました。
トホホッ!
仕方ないですよね!
材料が値上げしてますから!

でもその分、美味しさもUP!
・・・・・?
いつもと同じ味ですね!

職場のもう一人は普通カツカレー丼¥650!
私はカツカレー丼¥750!
結局¥50だけの値上げでした。


きました。
普通の差は鉢の深さです!

8

外見はさほど大きく見えませんが、ご飯のつめ方が半端ではありません!




アツアツです!
湯気でカメラのレンズが曇りまくり!

7

カレー餡がタップリで白飯の部分が無いぐらいのヒマラヤ?じゃない、アンデス!餡です)
(わけわからん!)


少しカツを覗いてみると、やっぱり分厚い!

10

カツの分厚さが私の食欲を減退させます!
「本当に食べれるのだろうか?」

ご安心下さい!
かつて食べ物を注文して食べれなかったことは、生まれてこの方、数回だけです!

Photo
その一つは番馬亭カツカレーそばダブル!
この日は2日酔いで、番ちゃんにゴメンナサイをしました。
この日はまだ酔っていたのですね!
番馬亭ダブルの多さはタイガイですよ!
洗面器のような鉢に満タン入ってきます!
どなたか、一度試してみてください!





話は飛びましたが、やっぱりここのカツカレー丼は美味しいです!
この暑い中、箸が!いや!レンゲが進む!
もう一人は、汗だくになりながらも完食です。
遅れて私も完食です!
でも、落とした箸を拾おうとしましたが、下を向けない!
苦し~い!
また調子に乗りすぎました!
でも美味しかった。
ごちそうさま!

1



ハングリーウィッチ


上ヶ原山手町3-32
0798-53-9477
12:00~14:00
18:00~22:00
休 土曜日

|

« 寿町の 風花! | トップページ | 川西町のBEANS! »

中華」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

落とした箸が拾えない~・・・happy01あははは・・・分かりますcoldsweats01
ハングリーウィッチ。行ったことはないのにやじきたさんのおかげで馴染みのお店のような気がしてきました。
いろいろ、お店の人もがんばって、それでもごめんなさい!って感じで値上がりしていきますね。もう、ワタクシ、がんばって節約しちゃいますthunder

投稿: 早坂 | 2008年7月 5日 (土) 午前 12時15分

早坂さん、ありがとうございます。
節約はあまりお勧めできません!
だって、早坂さんの食べるものって美味しそうなものばかりなのに節約されるとそれが見えなくなるではありませんか!

投稿: やじきた | 2008年7月 5日 (土) 午前 12時50分

やじきたさん、早速見に来てもらってありがとうございました。
休日は、家族思いのやじきたさん、鶴見緑地かはなぽーとブラッサムでも行くときに寄ってください。
きはるさんは、地下鉄蒲生4丁目交差点南西角に、金久右衛門さんは、地下鉄深江橋東へ3分、どちらもPなしですが、近くにコインPあります。醤油を楽しむなら金久がお勧めです。座敷もあるからお嬢ちゃんも大丈夫、炒飯もおいしいよ。HPあったと思います。

投稿: めんじい | 2008年7月 5日 (土) 午前 08時55分

めんじいさん、本当にいろいろとありがとうございます。
近くに行く時、又はラーメン軍団で行ってみようと思います。

投稿: やじきた | 2008年7月 5日 (土) 午後 12時58分

やじきたさん
 弊ブログにたくさんの心温まるコメントをありがとうございました♪
 今までは私が見ているだけだった存在の人にコメントまで頂けるなんて感激です!
 今後とも宜しくお願い致しますね。

 それにしても上ヶ原にこんな美味しそうなお店があったなんて!?
 カツカレー丼…絶対に食べに行きます!

投稿: Kawachi | 2008年7月 6日 (日) 午前 01時32分

kawachiさん、ありがとうございます。
コメントって嬉しいんですよね。
色んな方からコメントいただいて、色んなことを教えていただいたりできますし、注意などもいただくこともあります。
それも皆、見てくださってのことなので、ありがたく頂戴します。
kawachiさんの、ブログにも沢山のコメントがくればいいですね!
もしよろしければ勝手で申し訳ないのですが、こちらのお気に入りに入れさせていただきますね!

投稿: やじきた | 2008年7月 6日 (日) 午前 06時55分

やじきたさん
 お気に入り登録ありがとうございます。
 せっかく記事にするからには出来るだけたくさんの人に読んで頂きたいですからね。
 読んで頂いた上にコメントまで頂戴出来れば尚嬉しいです。
 まだまだ至らぬ点もあるかと思いますが、これからもご指導頂ければ幸いです。

投稿: Kawachi | 2008年7月 6日 (日) 午前 08時03分

wkawachiさん、、こちらこそ至らない点が沢山あると思いますがよろしく願いします。

投稿: やじきた | 2008年7月 6日 (日) 午後 06時07分

今日のお昼にカツカレー丼を食べに行って来ましたよ!
 スパイシーさもとろみ具合も強い番馬亭とはまた違った食べやすい味で美味しかったです♪
 やじきたさんの記事を読まなかったら、あんな場所にこのような名店があるだなんて夢にも思わなかったですね。
 素敵な情報をありがとうございました♪

投稿: Kawachi | 2008年8月 5日 (火) 午後 06時38分

kawachiさん、ありがとうございます。
ハングリーウイッチに行ってきましたか?
他にも、鳥のカラシ炒めなども美味しいですよ!
すぐにお客が一杯になってしまうので、私たちは早めに行きます!

投稿: やじきた | 2008年8月 5日 (火) 午後 10時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/22074316

この記事へのトラックバック一覧です: ハングリーウィッチのカツカレー丼!:

« 寿町の 風花! | トップページ | 川西町のBEANS! »