« 今津の喜喜! | トップページ | なるみでニンニクラーメン! »

門戸厄神駅前のトリケラ!

今日のお昼は門戸厄神駅の近くにある
ピッツェリア トリケラ
に行きました。Photo

仕事で遅くなってしまい何を食べようかと迷っていたのですが、何気に見つけたこちらのお店!
外でメニューを見ていると、中から声がかかりました。
「いらっしゃいませ~!」
「お一人様ですか?」
「はい!」
と座ったのが、入り口の前のカウンター!
厨房が良く見える席です。

中にはピザを焼く釜があります。

11

時間が遅かったせいもあり、奥には年配の女性が一人だけでした。

9

で、私はパスタランチ¥950を注文!


 ・ 前菜
 ・ パスタ
 ・ 自家製パン
 ・ 飲み物


パスタは2種類で、
 ・ ベーコンとしし唐のトマトソース
 ・ キノコのアンチョビ風味
があり、私はキノコのアンチョビ風味をお願いしました。

先に前菜です!
(サラダ、ブロッコリー、かぼちゃの揚げたもの、豆アジの南蛮漬け、オムレツ)

13

食べているうちに、パスタ自家製パンがきました。

18

よく見るとキノコがふんだんに使われています。
麺の量も多いぞ!
ニンニクとアンチョビの塩がよくきいていて味はシッカリしています。

23 27

パンを食べるときモゴモゴするので、先にコーヒーを持ってきていただきます。

16

前菜は全部美味しく食べれるものでよかったです。
パンは普通に美味しいです。
何よりも前菜飲み物がついてこの値段はリーズナブルですよね!
美味しかったです。
ごちそうさまでした。



ピッツェリア トリケラ


西宮市下大市西町1-27ニュー門戸ビル1F
0798-53-9040
11:30~14:30
17:30~21:00
休 水曜日

|

« 今津の喜喜! | トップページ | なるみでニンニクラーメン! »

パスタ、ピザなどのイタリアン」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

で、ピザは食べなかったのですねw
ピザもきっとおいしいんでしょうね。

投稿: kazu | 2008年7月15日 (火) 午前 01時18分

kazuさん、ありがとうございます。
ピザは食べてないのですが、どんなのでしょう?
次はピザですね!

投稿: やじきた | 2008年7月15日 (火) 午前 06時46分

やじきたさん
結構年配の方でも
パスタって良く行かれるんですね
一人では私は辛いかなぁー
(年のわりに)coldsweats01sweat01

投稿: jyunsho | 2008年7月15日 (火) 午前 11時24分

この内容で、これってホント良心的~shineshine
うん。せっかく石窯あるお店だからピッツアがみた~いですhappy01

投稿: 早坂 | 2008年7月15日 (火) 午後 08時58分

jyunshoさん、大丈夫ですよ!
むさくるしい私でさえ、入れるのですから!
それも作業着で!
お店には申し訳ないのですが、こちらとしては美味しいものが食べたくて少々のことは勘弁していただきます。
女性なら全然OKでしょう。

投稿: やじきた | 2008年7月15日 (火) 午後 11時21分

早坂さん、ありがとうございます。
そうですよね!
次に行ったらピザが食べたいです。
きっと美味しくいただけると思います。

投稿: やじきた | 2008年7月15日 (火) 午後 11時23分

テーマ832を倒産させた岡本博樹夫妻の最後のあがきのみせ!
賞味期限切れのチーズを使う店

投稿: まいたに | 2008年11月13日 (木) 午後 03時42分

まいたにさん、ありがとうございます。
そうなんですか?
何気に入るので事情は知りませんでした。
そういうことなら、敬遠策ですね!

投稿: やじきた | 2008年11月13日 (木) 午後 09時25分

お久しぶりです
うつ病の岡本博樹、ゆうこ、にしなさん!
あなた方のせいでテーマをクビになった!米谷です!
早くトリケラが倒産するのを心から祈ります!

投稿: 米谷 | 2008年12月10日 (水) 午後 02時17分

この岡本さんはテーマ832のオーナー、スタッフを裏切ったヤツ!行かないほうがよいですよsign03
元町プラザにテーマ832の店がありますが去年閉店させて!
自分はこの店で直ぐに仕事をはじめた人ですオーナーさん!、スタッフの立場はsign02
まぁ!直ぐに倒産するよsign03
金の使い込みも激しいみたい、うつ病sign03らしいし…早くこの岡本博樹死ねsign03

投稿: ダイキファンイチドウ | 2008年12月10日 (水) 午後 02時25分

このトリケラは酷いねこの岡本夫妻、にしなに届くことを祈ります

投稿: 一般市民代表 | 2008年12月10日 (水) 午後 02時47分

この店の人はテーマ、テラノス岡本の人らしいね…down
このテーマに行きましたよその後down病院に食中毒になったdown

投稿: G | 2008年12月13日 (土) 午後 02時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/22298282

この記事へのトラックバック一覧です: 門戸厄神駅前のトリケラ!:

« 今津の喜喜! | トップページ | なるみでニンニクラーメン! »