« 今津で晩御飯 桃園! | トップページ | 神戸パインウッズゴルフクラブの皿うどんのセット! »

立花の花星!

尼崎の立花 花星 です。
Photo_4
あいも変わらず沢山のお客でにぎわっています!
この日は、2組待ちですが、10分程度の待ち時間でした。

2_4

席につけたので、早速注文!3_4
私はみそ坦々麺¥850で、辛さを少し辛めでお願いしました。
連れはワンタン麺の塩¥800を注文!
隣のお客さんはつけ麺を注文していましたが、つけ麺とご飯を頼んでいたのです!
これはミスマッチでは?
人のことはどうでもいいですね!

で、きました。

4_4

連れのワンタン麺の塩です。
ワンタンを一ついただいたのですが、やっぱり旨い!
たまらなく旨い!
これが花星のワンタンだ~!って感じの味ですね!
これを食べたくてこのお店に来たんです!
と、連れは思っているのでしょうね!

11
私のみそ坦々麺がきました。
これは辛さを少しおさえた坦々麺ですが、味はおさえていません!
抜群の坦々麺です。13
麺がやはり美味しいですね!

お店の方は少し無口ですが、味は間違いなしですね!

1_4


花星

尼崎市立花町2-3-12 山一ビル1F
06-6422-3358
19:00~翌3:00
休 日曜日
P なし

|

« 今津で晩御飯 桃園! | トップページ | 神戸パインウッズゴルフクラブの皿うどんのセット! »

ラーメン」カテゴリの記事

尼崎、大阪など以東」カテゴリの記事

コメント

無愛想でしたか、それはそれはかたじけのうございます。
こちらには鉄則がございまして、ひとりで2杯食べること。
そうすればあの髭おやじが話かけてきます(笑)
一見こわもてですが、めっちゃ気を使うおっさんです(私より1つ上だけですが、、、)

奥さんがそういうところのフォローにまわるはずなんですが、、、??

投稿: 西小池 | 2008年7月 7日 (月) 午後 10時54分

あの店は奥さんがラーメン食べ終わった後になぜか「お疲れ様でした」というのがツボっています。
ちなみに私は醤油派です。
あそこの醤油ラーメン大好き。
そして醤油ラーメンを食い続けてから塩を食ったら塩も好きになりました。
最初に仕送ったときは和風だしすぎて受け付けなかったんですけどね。
醤油でなれたんでしょうね。
徒歩5分というのがこちらの強みです。

投稿: kazu | 2008年7月 8日 (火) 午前 02時42分

西小池さん、ありがとうございます。
無愛想というのは、言いすぎました。
訂正しましたのでお許しを!
でも味は本当に美味しいです!
それと、お店が混んでいたせいでもあるのかな?

投稿: やじきた | 2008年7月 8日 (火) 午前 05時40分

kazuさん、徒歩5分はうらやましいですね!
私ならほとんど毎日通ってしまうかも!
それと醤油は背油~めんをいただいたことがあります。
それも美味しかったです!
あとは鶏そばとあっさりみそらーめんだけです。
次はその2杯を食べます!

投稿: やじきた | 2008年7月 8日 (火) 午前 05時45分

やじきたさん
 こちらのみそ担々麺は他店のものとは違って、辛くはないのですがバランスが素晴らしく美味しいですね。
 鶏そばも以前頂きましたが優しい味で旨かったですよ♪

投稿: Kawachi | 2008年7月 8日 (火) 午前 07時54分

kawachiさん、ありがとうございます。
鶏そばは絶対に食べたいラーメンです!
それからサイドメニューにもチャレンジしてみたいですね!

投稿: やじきた | 2008年7月 8日 (火) 午後 03時45分

私も七夕の日に塩を戴きましたよ。
西小池先輩の仰る通り強面に見えてもの凄くしゃべりですよW

投稿: かず | 2008年7月 8日 (火) 午後 08時35分

かずさん、コメントありがとうございます。
前にも何度か行っているのですが、しゃべっていることがほとんどありません!
なので、本当に無口な人だなあという印象が!
でも、美味しいものを食べていくらの世界ですから、しゃべらなくてもぜんぜんOKですよね!

投稿: やじきた | 2008年7月 8日 (火) 午後 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/22138634

この記事へのトラックバック一覧です: 立花の花星!:

« 今津で晩御飯 桃園! | トップページ | 神戸パインウッズゴルフクラブの皿うどんのセット! »