« 城ヶ堀町の ラーメン たんろん! | トップページ | 馬場町のラーメン一休! »

今津エキーマの大阪王将!

今日のお昼は、母親の用事があり仕事を休みました。
時間がかかり、お昼ご飯が遅くなり14時ぐらいでした。
桃園に行こうかと思ったのですが、大阪王将はお持ち帰りばかりなので、今日は中で食べることに!

Photo

メニューを見ると沢山の種類があり、どれにしようか迷います。
その中で炒め焼きそば定食¥780を注文!1
ご飯大盛りも同じ値段です。
勿論大盛りで~す!
 
 炒め焼きそば

 春巻き
 唐揚げ
 サラダ
 スープ
 漬物
 ご飯


きました。

4

炒め焼きそばも、いつものお店って感じの美味しいものですよ!
具材もエビは普通の大きさはあり、イカや豚も入っています。

6

春巻きは一口目にヤケドをしそうになるぐらいアツアツで美味しかったです。
7
唐揚げも中がジューシーで、外パリパリです。

少しだけの柴漬けがご飯を進めます!

スープは一般中華の卵とじの鶏がらスープですね!10
でも好きです!

私的には、全然及第点を出せます。
ご飯大盛りでお腹一杯です。
ごちそうさまでした。


大阪王将 阪神今津駅前店


西宮市今津曙町1-1 エキーマ今津1F
0798-22-0375
11:00~24:00
無休

|

« 城ヶ堀町の ラーメン たんろん! | トップページ | 馬場町のラーメン一休! »

中華」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

こういう感じの透き通ったスープ!好きですね~happy01それに王将の唐揚もheart04
しっかし焼蕎麦にご飯大盛りとは!ガッツリいきましたね。メニューの一つ上の味噌ラーメン&ハーフ炒飯も気になりますnoodle

投稿: 早坂 | 2008年7月 2日 (水) 午後 10時15分

早坂さん、ありがとうございます。
実は味噌ラーメンが目に入っていたのですが、量が少ないかも?ということでこちらにしました。
その代わり、ついさっきインスタントの味噌ラーメンを頂きました。
満足です!

投稿: やじきた | 2008年7月 2日 (水) 午後 10時33分

薄味そうな焼きそばですね。
おいしそうです。

投稿: kazu | 2008年7月 2日 (水) 午後 11時46分

kazuさん、ありがとうございます。
でも、味は濃い目に思います。
塩味がきついのでしょうね!
ご飯に合う蕎麦でしたよ!

投稿: やじきた | 2008年7月 3日 (木) 午前 07時15分

こんにちは。14時に桃園いました。大阪王将いつの間にあったんだ!?大阪王将結構好きなんですよ。この辺無いですもんね。また行ってみます。から揚げ美味いんで。

投稿: | 2008年7月 3日 (木) 午前 09時15分

名前抜けてました。すんませんです。

投稿: こじひろ | 2008年7月 3日 (木) 午後 05時55分

こじひろさん、大阪王将って、具が大きいですね!
全然いけてますよ!
お持ち帰りでもよく買いにきます。

投稿: やじきた | 2008年7月 3日 (木) 午後 08時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/22033308

この記事へのトラックバック一覧です: 今津エキーマの大阪王将!:

» 陳建一麻婆豆腐店 木場店 のサラダ [サラリーマンのお食事]
陳建一麻婆豆腐店 木場店 のサラダ このサラダは、店内に張り出してあったので注文しました。 陳さんといえば料理の鉄人ですよね。 よくテレビを見ていました。マーボの店は2回目なのですが、一度食べるとしばらく足が遠のきます それは辛いからです。その辛さをやわらげてくれたのがこのサラダです。 辛くないマーボもあるのですがいつも一番辛いのを注文します。といっても2回目ですが。 ... [続きを読む]

受信: 2008年7月 3日 (木) 午後 01時49分

« 城ヶ堀町の ラーメン たんろん! | トップページ | 馬場町のラーメン一休! »