« 池田町の松屋! | トップページ | 宝塚の魁力屋!と、しょうこお姉さん! »

久しぶりのCHIKO!

久しぶりにCHIKOにいきました。
嫁と子供もいっしょです。
仕事から帰ってきたら嫁と子供が近くであった祭りからの帰りにあったので、そのままCHIKOに!
Chiko_8

外の雰囲気が変わっています!


Chiko_6

でも中に入ると同じですね!

早速、注文!

ビール!」(お父さん)  ナストロアズーロ ¥600
コーラ!」(子供) コカコーラ ¥300
水!」(嫁) ミネラルウォーター ¥0
え!あっ!お水ですね!」(店の人)

それから、食べるものを注文!
嫁と子供は祭りで沢山食べてきたらしく、あまりいらないとのことでした。
で、


Chiko_7

SWEETS(りんご)ピッツァ¥1460!
渡りガニのリングイネ¥1480!

先に来たのはピッツァです。


Chiko_22

前にビストロ・ド・ナチュールでいただいた、ピザが美味しかったので、こちらでもそれを注文しました。
りんごが沢山のっかっています。
その上にアイスクリームがのり、その上にシュガーパウダーがかけられ、シナモンの味が濃い目の甘いピッツァです。
ただ、このピッツァが甘い!スゴク甘い!


Chiko_26

食べているときにパスタのほうがきました。
来るなり、
お~っ!
渡りガニが丸ごと一杯のっています。
それもパスタが見えないほど!


Chiko_3

皆で分けていただきましたが、これは美味しい!
渡りガニを一度炙っているのでしょうか?
香ばしくて美味しい身がたまりません!
パスタにもカニの味が染み渡りこれまでいただいたものの中でも一番美味しかったです!


ビールコーラが高い
嫁の厳しい意見です!



CIHKO


西宮市今津山中町6-33
0798-22-4411
11:00~15:00
18:00~22:
00
休 火曜日

|

« 池田町の松屋! | トップページ | 宝塚の魁力屋!と、しょうこお姉さん! »

パスタ、ピザなどのイタリアン」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

んー、ワタリガニが大きいのかパスタが小さいのかw
かにはほぐしていなかったのでしょうか?

投稿: kazu | 2008年7月21日 (月) 午後 10時54分

kazuさん、パスタが小さいといった方がいいのかも知れません。
どうしてもよく食べてしまうやつなので、どちらにしても少ないとは思います。
それを3人で分けるとなると余計ですね!
身はほぐしていません。
外にある身は全てついていましたので!
ただ味がスゴク出ていました。

投稿: やじきた | 2008年7月21日 (月) 午後 11時07分

はじめましてhappy01
いつも楽しみに拝見させてもらってます。
そして、とってもご近所でタイムリーな話題で
めちゃ参考にさせてもらってます♪
(うちの息子も娘さんと同じ幼稚園卒園生だったり)bleah

ところで、CHICOさんですが冷房とかきいてました?
私が先月行った時はまだかかってませんでした。
石釜があるので、もしかして真夏でも冷房ナシ!?
と懸念してるのですが、、、coldsweats01
もし冷房ナシなら涼しくなるまで待とうかなsweat01

投稿: せいちゃんママ | 2008年7月22日 (火) 午後 11時19分

せいちゃんママさん、始めまして。
コメントありがとうございます。
chikoに行ったときはエアコンがかかっていたと思います。
それと同じ幼稚園とのことですが、この付近にお住まいなんですね!
ほとんどが食べ物ばかりの記事でつまらないと思いますがこれからもよろしくお願いします。

投稿: やじきた | 2008年7月23日 (水) 午前 07時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/22452540

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのCHIKO!:

« 池田町の松屋! | トップページ | 宝塚の魁力屋!と、しょうこお姉さん! »