« 尼のマルヤでオムライス! | トップページ | 池田町の松屋! »

池田町のさんぎゅ!

先輩が「チョット寄っていけ!」ということで訪れた、
和牛焼肉 さんぎゅ です。

3

入るとまだお客はいませんでした。
が、食べている途中ですぐに満席です。
外で待つお客も!

8

先輩たちがいる席に着くと、もう眞露でした。
もう出来上がっているのかな?
恐る恐る顔を見、何気に質問を!
普通に答えれています!
「大丈夫だ!まだ酔っ払っていません!」
で、私は生ビールをお願いしました。
くぅ~!旨い!

先に注文していた、塩ミノを焼いてくれます。

7

これは、柔らかくて美味しい!
ザラッとした食感が独特ですね!
5その後、ハラミアカセンを焼いてくれます。6_2

12

アカセンがメッチャ好きな私は、待ちどおしくて一気に生ビールを飲み干してしまいます。
焼けましたよ!

11

ハラミを食べ終わったところで、骨付きのカルビを注文!
それと一緒に刺身も!
私はそんなには食べれないといっても、ドンドン焼いてくれます。

14

骨付きかルビの骨のまわりが大好きです!

9

刺身はニンニクのタレでいただきます。
柔らかくて口の中で溶けます。

これはたまりません!

3杯の生ビールを頂き、そのあと眞露の水割りに転向です。
私は自分で好きな量を入れますが、大体半々ぐらいですね!
そこにキュウリを入れて飲むとホントまろやかでトゲがなくなりますね!


沢山いただいてほろ酔いのこの後、阪神西宮周辺にあるが沢山いるお店に、呑みに連れて行ってもらいました。


いつも本当にありがとうございます。
お返しできなくてすみません!

感謝しています。

PS、平日にはランチがあります。3


これは焼肉定食Bです。
ここにご飯とスープがついて¥1100です。
お肉ははらみですが凄い量でしょう?
150gで1人前です。
ご飯も大盛り無料ですよ!Photo_2 2




知り合いが苦楽園にお店をしたと出したといっていました。

北夙川(樋ノ池)の市民プールのそばですが、名前は
DEKOBOKOというお店です。
本店は、芦屋の大原町にあるのですが、モツ鍋などの美味しいお店ですので、よろしくお願いします。




1




和牛焼肉  さんぎゅ


西宮市池田町7-4 西宮スカイハイツ
0798-36-4277
お昼の営業時間を聞いていなかった!
17:00~22:00
休 火曜日

|

« 尼のマルヤでオムライス! | トップページ | 池田町の松屋! »

焼肉」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

暑い夏には矢張り
スタミナ源ですねぇー
沢山食べてがんばらなくっちやぁー
後が良いですねぇー
楽しい所virgoshine

投稿: jyunsho | 2008年7月21日 (月) 午前 08時06分

さんぎゅでサンキューってことですね。
わかります。

投稿: kazu | 2008年7月21日 (月) 午後 05時33分

jyunshoさん、ありがとうございます。
夏の暑いところで仕事をした後、風呂上りに飲むビールは格別に旨いです!
この日も風呂上りでしたが、美味しく食べて沢山飲んで、またお風呂に入りました。
焼肉の匂いってすごいですねえ!
嫁にすぐバレましたよ!

投稿: やじきた | 2008年7月21日 (月) 午後 05時38分

kazuさん、ありがとうございます。
でも、わかっていただけました?
本人は疑問に感じています。
・・ん?・・ん?・・ん?
どの部分をわかってくれたのかな?(笑

投稿: やじきた | 2008年7月21日 (月) 午後 05時45分

まいどどうも。
明後日の朝今津に行きますので、昼飯を検索中。
なんとなく焼肉ムードですんで。
このさんぎゅさん、車では前をよく通るので気になってました。
ここにしようかな?今津からJR西宮界隈でお勧め在りますか?

>お昼の営業時間を聞いていなかった!
昼のメニューに昼営業の時間書かれてますよ(笑)

投稿: たかお | 2009年2月24日 (火) 午後 05時44分

ホントだ!
たかおさん、ありがとうございます。
おススメですが、私自身が安物の口なので、今までで一番いいお店が、たかおさんの記事で見た、まるさん松本です。
西宮では、
楽、わたみん家、やまきた、東照閣、ごはんや、ハングリーウイッチ、番馬亭、いけす、イグレックテアトル、いも吉、桃園、風花、ピーマン、明、毎日そば、えいちつぅお~、戎家、ちび、ギャルソン、吾光などが、好きですね!
少し範囲が広がりましたが、ここって言われると、東照閣、ハングリーウイッチなどが好みです!
すみません、優柔不断な意見で。
あまり参考になりませんね。

投稿: やじきた | 2009年2月25日 (水) 午前 12時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/22432047

この記事へのトラックバック一覧です: 池田町のさんぎゅ!:

« 尼のマルヤでオムライス! | トップページ | 池田町の松屋! »