« またまた桃園! | トップページ | エキーマ今津のアルバータ食堂! »

馬場町のボンメッサ!

昨日のお昼は馬場町にある 
洋風創作居酒屋 BON  MESSA(ボンメッサ)
に行きました。

Photo

お昼は本日のランチ¥800のみとなります。
そしてこの日のメニューは!

 ・ 天ぷら盛り合わせ
 ・ あじの南蛮漬け
 ・ 1品(この日は冷奴でした。)
  サラダ
 
 ご飯
 
 香の物
 
 味噌汁
 
 コーヒー(アイスorホット)

注文後、少し待ってきました。

5


天ぷらが目を惹きます。
まずは天ぷら11
綺麗に揚がっていてすべて美味しい!


一番気に入ったのが、あじの南蛮漬け10
大き目のあじをカラッと揚げ、甘酢に漬け込んだ味は抜群です!
(鯵の味は抜群って!)
上には沢山の野菜が乗っかっていて、本当に美味しい!
これはやはり夜のお店ですね!
暑さもあって、1杯呑みたくなりましたよ!
ダメダメ!


ドレッシングがタップリかかったサラダも美味しく、横にあるのが、これまた大好きなマカロニサラダ
9

冷奴
もこの時期にはピッタリですね!
香の物は茄子です。
(写真を忘れてしまった!)


隣の席では、お昼から生ビールをいただいている人が!
うらやましい~です!
夜はこのメニューで、ご飯抜きならビールが進むでしょうね!


味噌汁はダシが出ています。
あと、ご飯の量がもうチョット多ければありがたいのですが!13 12


食べ終わった後に出てきたアイスコーヒーはこれまた量が多いんです。
仕事で汗をかいていたので残さずいただきました。


美味しかったです。
ごちそうさまでした。

2




創作料理 BON  MESSA(ボンメッサ)


西宮市馬場町4-2
0798-22-7020
11:30~14:30もしかしたら間違っているかも?
18:00~23:00 (LO22:00)
休 不定休

http://www.bon-messa.com/





|

« またまた桃園! | トップページ | エキーマ今津のアルバータ食堂! »

居酒屋」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

すごいですね!天麩羅に鯵の南蛮漬けに・・・しかもこのコスパthunderやじきたさんの嗅覚が優れているのでしょうかscissors
お昼前なのに、写真見てたらもうお腹が空いてしまいましたよcoldsweats02うううーsweat01

投稿: 早坂 | 2008年7月12日 (土) 午前 10時41分

早坂さん、いつもありがとうございます。
天ぷらがついていたらやはり¥800ぐらいはしますよね!
でも西宮って、平均して高いように思うのですが!
他のブログを見せていただいていても、安くて量が多くて美味しいお店などが沢山紹介されています。
西宮にも安いお店があるか探してみます!

投稿: やじきた | 2008年7月12日 (土) 午後 03時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/22234858

この記事へのトラックバック一覧です: 馬場町のボンメッサ!:

« またまた桃園! | トップページ | エキーマ今津のアルバータ食堂! »