« 馬場町のボンメッサ! | トップページ | 今津の喜喜! »

エキーマ今津のアルバータ食堂!

今日のお昼は今津のエキーマにある
アルバータ食堂(ダイニング)
に行きました。

Photo_2

こちらは、お昼はパスタなどのランチがいただけて、夜は居酒屋になるみたいです。
もうひとつお店を見つけていたのですが、今日はこちらと決めていました。





早速、注文です。

こちらのランチはセットになります。

 ・ パスタorメイン
 ・ パンorライス(どちらもお変わり自由)
 ・ スープorサラダ
 ・ 食後のドリンク

パスタorメインを選ぶことによって、値段が変わります。
私は豆乳のカルボナーラ(温泉卵添え)¥1100!
あとはパンサラダアイスコーヒーです。

12_2

まずは、パンを取りに!
色んなパンがカウンターに並んでいます。
小さめの皿に乗せていきます。

14

クルミ、オレンジ、ツナ、カルツォーネ、ラスクを!
溶けないようにバターらしきものを、氷のボールに入れてあります。
クルミのパンうま~い!
カルツォーネも食べやすいです!
ツナも中々お気に入り!
ラスクオレンジはいらなかったなあ!



そうこうしているうちに、パスタがきました。

19

温泉卵が半分のところで割れている!
黄身がのぞいていますよ!
フッフッフッ!
これは見た目から満足できるなあ!

2_3

早速、黄身にスプーンを入刀!
トロ~リ!
生クリームにチーズにトロ~リ卵!
豆乳はどこに投入
あっ!生クリームの代わりなのかな?
でも、カルボナーラって美味しいですね!
大好きなんですが、写真写りがわるいので、どうしても見栄えのするトマト系になってしまいます。

15

サラダは、なんとも普通のサラダです。

パンのおかわりをしましたのでお腹が一杯です!

食後のアイスコーヒーをいただいてごちそうさまです。


6 7 11_2


こちらには個室になっているところが沢山あります。
晩は居酒屋なんですが、ありがたい計らいですね!




アルバータ食堂(ダイニング)


西宮市今津曙町1-1
エキーマ今津 1F 102
0798-32-8777
11:30~16:00
17:00~24:00
年中無休

|

« 馬場町のボンメッサ! | トップページ | 今津の喜喜! »

パスタ、ピザなどのイタリアン」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

やじきたさん
綺麗なダリヤが目に止まりました
夏ですね、四季の花が良いですね
美味しいパスタ、私は
パンとサラダで良いですよ
breadsweat01

投稿: jyunsho | 2008年7月12日 (土) 午後 08時41分

夏は夏の花が綺麗ですし春は春の花が綺麗です。
でも花って自分で季節をわかるのですね!
暑い日もあれば寒い日もあると思いますが、大体が同じ時期に咲くということは季節がわかるということなんですね!
自然っていろんな不思議なことを秘めてますね!

投稿: やじきた | 2008年7月12日 (土) 午後 11時10分

ひさーしぶりに西宮に行きましたよ。
ハシゴのつもりが、あっという間に酔っ払って早々に御影まで戻ってしまいました。

投稿: aglio!? | 2008年7月13日 (日) 午前 12時53分

aglio!? さん、ありがとうございます。
すごい量を呑んだのでしょう。
二日酔いにはなってませんか?
あまり無理をせず、飲んでくださいね!
お酒ってそのときは大丈夫なんですが、次の日に後悔するんですよね!
まだ西宮にも美味しいお店が沢山あると思いますので、いいところがあれば教えてくださいね!

投稿: やじきた | 2008年7月13日 (日) 午前 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/22242935

この記事へのトラックバック一覧です: エキーマ今津のアルバータ食堂!:

« 馬場町のボンメッサ! | トップページ | 今津の喜喜! »