« 羽衣町のラヴェニール チャイナ! | トップページ | クーラーが新品になりました。 »

鳴尾の喜田商店!

今日も暑かったですね!
暑さをとばすには持ってこいの冷たい食べ物!
そうです!

6


 

カキ氷を求めて、鳴尾にある喜田商店にきました。

11

こちらはたこ焼き屋さんですが、カキ氷も安くで提供してくれます。
ちなみにたこ焼き
6個¥130
12個¥250
18個¥380
と、リーズナブルでしょう!

3

カキ氷も、

メロンイチゴブルーハワイレモンみぞれ
各¥150
ミルクが¥250
金時が¥250
ミルク金時¥350
宇治¥350
宇治金時宇治ミルクが各¥400
宇治金時ミルクが¥450です。

で、私はイチゴミルク¥250
先輩がミルク金時¥350です。

出来ました。

5 8

日陰に入っていただきます。
暑いので車でクーラーをきかせた中でいただきます。
クーラーカキ氷
一度に汗が、ひきました。
そして、お約束の頭がキィ~ン!
しばらく痛みが取れません!

上手なカキ氷の食べ方って、あるのでしょうか?
私はいつも淵から食べても、こぼしてしまいます。
器が小さいこともあるのですが、服にイチゴシロップがついてしまいました。

先輩は中に入っているあんこを楽しんで食べています。
私はあんこがダメなので、ありがたさはわからないのですが、先輩は本当に美味しそうに食べていました。

程よい休憩をいただき、お昼からの仕事につきます。
ごちそうさまでした。

10


喜田商店


西宮市鳴尾町2丁目25-28
11:00~19:00 (粉がなくなり次第閉店)
休 木曜日


別の日にいったときに注文した
ブルーハワイミルク¥250!
レモンミルク¥250です。

2
この日もお客さんが前でたこ焼きを食べていましたが美味しいらしいです!5_2

|

« 羽衣町のラヴェニール チャイナ! | トップページ | クーラーが新品になりました。 »

お好み焼き、やきそば、たこ焼き」カテゴリの記事

お菓子」カテゴリの記事

スイーツ、」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

やじきたさん
美味しい夏のかき氷
良いですねぇー
冷たすぎて、頭にキ~~~ン
と来る人は、年を取ったという事だ
そうです、子供のは無い事だそうですよ
でも暑い時は食べてみたいぃ~snowsweat01

投稿: jyunsho | 2008年7月31日 (木) 午前 09時32分

カキ氷~!!
このカキ氷の海に飛び込みたいっ!
カキ氷やソフトクリームはカップのフチから上に向けて食べすすめるとこぼしませんよsnow
あ~でも、熱中症予防にはこの手がありますね。今度やってみます!

投稿: 早坂 | 2008年7月31日 (木) 午前 09時48分

jyunshoさん、ありがとうございます。
暑い時は本当にこのかき氷で汗がひきますよね。
ありがたい1杯です。
頭のキ-ン!子供はならないのですか?
知らなかったです。
一度聞いてみますね!

投稿: やじきた | 2008年8月 1日 (金) 午前 03時39分

早坂さん、ありがとうございます。
小さい子供と同じでよくこぼすのです。
私、小さい頃、預けられっ子だったので、あまり躾というものが行き届いておりません。
うどんなども食べるのが下手なのです。
ハハハッ!
きれいに食べるようには心がけているのですが、どうしてもうどんやラーメンの先からハネが飛んでしまいます。
むつかしいですね!
coldsweats01

投稿: やじきた | 2008年8月 1日 (金) 午前 03時45分

おお!これは!美味しそうです!
あの冷麺の後にでも\(^o^)/

投稿: やっさん@鳥頭 | 2008年8月 2日 (土) 午前 10時19分

やっさんさん、ありがとうございます。
ヤッパリ夏にはカキ氷ですよね!
アイスクリームやシェイクなど、カキ氷に比べたらまだまだ子供です!
どんな基準かはわかりませんが!
なるみの冷麺をいただいた後もいいのですが、なるみ自体が寒いぐらいクーラーが効いているので、汗が引いてしまってます!
でも暑さ知らずのフルコースですね!

投稿: やじきた | 2008年8月 5日 (火) 午前 12時12分

Different people in the world get the business loans in various creditors, because that is fast and easy.

投稿: GutierrezTessa | 2012年3月 8日 (木) 午後 04時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/22669741

この記事へのトラックバック一覧です: 鳴尾の喜田商店!:

« 羽衣町のラヴェニール チャイナ! | トップページ | クーラーが新品になりました。 »