« 川西町のBEANS! | トップページ | ama☆doのフリマ2! »

甲子園口のビストロ ド ナチュール!

昨日のお昼は甲子園口にある 
ビストロ ド ナチュール 
に行きました。

1

嫁がフリマで使う袋を買いに行くというので甲子園方面に向かって行き、その途中でお昼にしようとの指令がでたので、こちらに!

2 3

表には沢山の自転車がとまっています。
お客さんが絶えないみたいですね。

7

早速中に入りメニューを!
結構注文まで時間がかかりました。
選んだのがパスタランチ¥1050とピザランチ¥1050!
サイドメニューから二品選べます。
パスタピザの分があり、計4品を選択!

私は、アイスコーヒー、嫁はアイスティー、子供はマンゴージュース
食後かと聞かれましたが、嫁が「一緒にしてください!」とのことです。
あとの一品は、グリーンサラダでした。

13 12 10

きました。

27

パスタは、パンチェッタとキノコのクリームソース
パンチェッタが沢山入っています。
子供の好きなキノコは全部子供にさしあげましたので、実質パンチェッタのクリームソースですね!
具が大きい!
クリームソースには粒マスタードが入っていて少しの酸味が食欲を増大します。

16

続いてピザですが、フルーツタップリあつあつデザートピザです。
これがまた美味しい!
たまりませんね!この甘さ!
チーズの少しの塩味が、フルーツの甘みを増幅させてます。
生地も美味しい!
このピザ、本当に気に入りました。
子供も2枚をペロッと食べてしまいました。

サラダはシンプルです。

14

このお店人気店なのでしょうね!
次から次へとお客さんが来ています。
確かに美味しい!

24



ビストロ ド ナチュール


西宮市甲子園口3丁目4-7
プチメゾン甲子園1F
0798-67-0997
11:30~15:00
17:00~23:00
休 月曜日

|

« 川西町のBEANS! | トップページ | ama☆doのフリマ2! »

パスタ、ピザなどのイタリアン」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

やじきたさん
 こちらはお手頃な値段で本格的なイタリアンが食べられるので、近所の奥様連中でいつも賑わっていますね♪
 私も2年ぐらい前に訪れましたが本当に美味しいお店でした!

投稿: Kawachi | 2008年7月 6日 (日) 午後 02時00分

kawachiさん、ありがとうございます。
本当に沢山のお客でにぎわっていますよね!
フルーツのピザは必見です!
子供も食べれるイタリアンって感じですね!

投稿: やじきた | 2008年7月 6日 (日) 午後 06時10分

やじきたさん
フルーツのピザって
美味しいですねぇー
私もこの間頂いたんですよぉ-
美味しかったですrestaurant

投稿: jyunsho | 2008年7月 6日 (日) 午後 10時20分

jyunshoさん、ありがとうございます。
美味しいですよね~!
私は初めていただきましたが、これはやみつきになります!
甘さと塩加減が絶妙で何より子供が一番気に入っていました。
また行くと思います。

投稿: やじきた | 2008年7月 6日 (日) 午後 10時49分

ほんとにパスタ好きですねw
フルーツのピザって事は、やっぱりパイみたいな感じなんでしょうか?

投稿: kazu | 2008年7月 7日 (月) 午前 01時04分

kazuさん、よくわかりますね!
本当、「パイのようやね!」と嫁がいっていました。
パスタは大好きですが、食べもの全般に好きなのです。
最近は、パスタをよく食べていますが、基本的には洋食、中華が好きです。

投稿: やじきた | 2008年7月 7日 (月) 午前 06時59分

ビストロ ド ナチュール

素敵なレストランですね
パンチェッタとキノコのクリームソース!
パンチェッタの香りが素敵ですね

投稿: ryuji_s1 | 2008年7月15日 (火) 午後 02時16分

ryuji_s1さん、ありがとうございます。
こちらでは、本当に美味しくいただけました。
嫁も納得のものですし、子供にも喜ばれるものでした。
実は大人の私が喜べたのです。
それがフルーツのピザです。
パスタはもちろんのこと、頑張っていたのはピザでしたね!

投稿: やじきた | 2008年7月15日 (火) 午後 11時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/22104496

この記事へのトラックバック一覧です: 甲子園口のビストロ ド ナチュール!:

» ジャガイモとパンチェッタのスープ [イタリア料理 パスタ イタリア料理レシピ]
オレンジ ジャガイモとパンチェッタのスープ イタリア料理レシピ イタリア料理食材 4人分 ジャガイモ...................6個 たまねぎ.....................1個 にんじん.....................1本 オリーブオイル...............50cc パン....... [続きを読む]

受信: 2008年7月15日 (火) 午後 02時16分

« 川西町のBEANS! | トップページ | ama☆doのフリマ2! »