« 甲子園の手打ち蕎麦 雅屋! | トップページ | 池田町のさんぎゅ! »

尼のマルヤでオムライス!

お昼に行った尼崎の洋食・中華の
マルヤです。

Photo

職場の先輩が行こうとのお誘い!
その先輩は昨日も行ってます!
連食?
昨日はポークチャップ¥700だったそうです。

で今日は?


6

ハンバーグ海老入り¥650!
ご飯大盛り¥200!
ハンバーグが¥450で、海老が¥200です。
海老は車海老らしく、1匹¥200となります。

7

このハンバーグは西宮と違い柔らかく美味しいそうです!
この先輩は西宮のマルヤの常連さんですが、最近は尼崎ばかりです。
先輩いわく、西宮のマルヤさん!
やはりお客が遠のいていますよ!」
もう少し味を改善した方がいいですよ!」
とのことでした。

で、ご飯は大盛りですが、量がスゴイ!
上からの写真ではわかりにくいのですが、中々の量ですよ!

8

で、私はといいますと、最近関心を示しているオムライス¥450です。
それだけでは淋しいので、トンカツ¥400。
汁気が欲しいので、ワンタン¥300を注文!



オムライスはプックリと豊満な形です。

17_2

中はケチャップ味のチキンライスで、卵の上にかかったデミグラスとの相乗効果で満足~!

21_2

トンカツもうまい!

11

肉が柔らかく、こちらの方が肉厚で、デミもいい味です!



ワンタンのスープだけは私的には西宮の方が好きです。
他は私も先輩と同じ意見です!

15

でも、このワンタン、¥300は安すぎます!
ワンタンの量は多いですし、焼き豚も2枚、卵も半分ぐらい入ってます。
それにモヤシのスープでの¥300は安い!



ひとついい物を見つけました。
手羽先の唐揚げ¥370!
隣の老夫婦がビールのアテに食べていたのですが、これまた旨そうでした!
次に家族で行った時は絶対に注文します。

なんだかんだと口うるさく書きましたが、お代を先輩が払ってくれました。
なんだか最近、よばれっぱなしです。
嬉しいやら申し訳ないやらです。


1


洋食・中華  マルヤ


尼崎市西難波町5丁目13-1
06-6481-8337
11:00~21:30
休 火曜日(第3水曜日)
駐車場あり




|

« 甲子園の手打ち蕎麦 雅屋! | トップページ | 池田町のさんぎゅ! »

中華」カテゴリの記事

尼崎、大阪など以東」カテゴリの記事

洋食」カテゴリの記事

コメント

 こんちわ!

 手羽唐も 餃子なみに おすすめです。

  って 結局 ほとんどがおすすめになってしまいますね。
 

投稿: わっち | 2008年7月19日 (土) 午後 11時22分

どれも安いですね~
色々食べてもそれほどでもないかな?
私的には車えびを食べてみたいですhappy01

投稿: マヤmama | 2008年7月20日 (日) 午前 01時03分

わっちさん、ありがとうございます。
見ていて本当に美味しそうに思いました。
次は手羽先とカレーライスです。

投稿: やじきた | 2008年7月20日 (日) 午前 06時08分

マヤmamaさん、ありがとうございます。
そうなんです。
こちらのお店は安くて旨いのがいいですよね!
エビフライは名古屋が本場ですよね!

投稿: やじきた | 2008年7月20日 (日) 午前 06時24分

オムライス旨そうです、ハイ♪
・・・いつも思う事ですが、
やじきたさん食いすぎですw

投稿: AZR | 2008年7月20日 (日) 午前 10時22分

これだけ食べて、お体大丈夫ですか?

投稿: たっくん | 2008年7月20日 (日) 午後 12時35分

ここのオムライスは絶品ですw
トンカツもめちゃうまいですよね。

駐車場もあるしいい店です。

投稿: kazu | 2008年7月20日 (日) 午後 05時20分

やじきたさん
 本当によく食べはりますよねぇ~(^o^;)
 尼崎マルヤは訪れたことがないので、機会があれば行ってみます!
 それにしても西宮の方はやはり味が落ちてますかぁ…残念ですね…
 ┐(´ー`)┌

投稿: Kawachi | 2008年7月20日 (日) 午後 06時31分

AZRさん、ありがとうございます。
私よりも連れのほうが食いすぎです。
今回は私のほうが頑張りましたが、いつもは負け組です。

投稿: やじきた | 2008年7月20日 (日) 午後 09時01分

たっくんさん、ありがとうございます。
私一人ではありませんよ!
二人での注文です。
その気になってもこれは少し苦しいかもしれません!

投稿: やじきた | 2008年7月20日 (日) 午後 09時03分

kazuさん、ありがとうございます。
本当に全て美味しいですよね!
先輩はこのお店お気に入りみたいです。
二日続けて尼崎まで行く方です。

投稿: やじきた | 2008年7月20日 (日) 午後 09時06分

kawachiさん、ありがとうございます。
でも、そんなに量は多くないですよ!
まだ、揚げそばぐらいなら入るとは思います。
こちらは、昔味わっていた西宮マルヤを思い出します。

投稿: やじきた | 2008年7月20日 (日) 午後 09時08分

ひとつひとつは安いのに、やじきたさんにかかったら・・・(笑)
食べ過ぎの域を越えてますね(爆)

投稿: ぬまお | 2008年7月20日 (日) 午後 09時50分

ぬまおさん、ヌレギヌです。
私は全然です。
ぬまおさん、みきおさんが最後にいただいているスイーツは、もっと重みがあると思います。
でもいつもヨダレものですが!

投稿: やじきた | 2008年7月20日 (日) 午後 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/22409296

この記事へのトラックバック一覧です: 尼のマルヤでオムライス!:

« 甲子園の手打ち蕎麦 雅屋! | トップページ | 池田町のさんぎゅ! »